44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

ハラールしょうゆ

 

というものを

 

 

初めて知った

 

うめぽんですお祝いキメてる

 

 

 

 

 

 

 

グルテンフリーを心がけてる方から

 

お土産でいただいたんですが、

 

 

アルコール類や豚肉を避ける

ハラール食品を好む方にも

 

 

 

ピッタリなんですね。

 

 

味見が楽しみです♡

 

 

 

 

 

それと。

 

 

 

 

 

 

抜け旦那の作ってる

 

ボーンブロスも

 

 

 

完成に

 

近づいてまいりました〜◎

 

 

 

 

 

 

 

デトックススープと同じく

 

 

 

「飲む美容液」

 

 

 

なんて

言われちゃったりしている

 

 

ボーンブロス(スープ)ですが、

 

 

 

 

・脂肪燃焼

・免疫力

・腸活

・美肌

・置き換えダイエット

・ファスティング

・骨や関節の健康

 

 

 

 

 

などを意識している方なら

試してみても

 

 

いいかもしれないですねニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出汁を取ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やして

表面で固まった油を取り除いてますひらめき

 

 

(まるでスケートリンクやんバレエ

 

 

プチ断食後にいただきました電球

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の体重

 

下矢印

51.4Kg(前日比−0.4Kg)

BMI 21.1

※身長156㎝

 

 

 

ピーク時65Kgから比べると-13.6Kg。

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

 

〔振り返り〕

 

前日にデトックススープ開始。

 

 

 

 

 

 

前日20時ころの体重52.8Kg。

20時から

16時間断食がスタート。

 

 

 

 

 

 

 

11時間経過。

翌朝7時で51.6Kgまで減ってますよひらめき

 

 

 

 

16時間経過。

プチ断食が終了しました!

 

 

 

 

減ってますね。

 

 

置換え食の

デトックススープ効果も

 

 

あると

 

いいな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月グラフ星

 

 

安定期に入ったようです笑

 

 

 

年末は特に不安定でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年グラフ星

 

1年単位でみると

ガチャガチャしてますけどね不安

 

 

 

 

 

\GETしときましょ/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

19時間断食後の飲食

 

 

下矢印

 

 

牛骨と野菜をじっくり煮込んだ

さきほどのボーンブロススープ 。

抜け旦那は

野菜入れないほうが好きって言ってました。

 

 

 

ピンクソルトだけ入れたけど

コンソメや香辛料がなくても

 

 

うめぽんは好きでしたね!

 

 

野菜だしが効いてるようです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にカレーに合います!

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムは

 

ロカボ(低糖質食品)で

 

豚皮チップス(チチャロン)を。

 

 

夕食は

トマト味の

 

デトックススープを。

 

 

 

 

 

 

 

食後のスイーツとビール。

 

ビールは母と半分で250mlくらい飲みました。

 

 

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 
 

 

見てみる→★