44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

こんばんは。

うめぽんですひらめき

 

 

お忘れかもしれませんが、、

 

 

今年の6月12日から

チャレンジした

30日間の筋トレランニング

 

 

 

ぽっこりした

お腹まわりの脂肪を

おとしたかったのです。

 

 

 

 

報告がかなーり

遅れてしまいましたが、、

 

 

 

それでは

 

 

 

さっそく

 

 

 

 

お腹まわりの無加工

写真をアップします。

 

 

 

 

毎度おなじみの

無加工ですよ。

 

 

 

無加工。

 

 

 

 

 

 

それではいってみますキメてる

 

 

 

 

 

 

バーーーン。

 

 

(↓30日後)

 

 

 

 

 

横からも

 

バーーーン。

 

 

 

 

(30日後)

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターで

比較してみます。。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

あまり変わっておりません。

 

 

 

少なくとも

外見から大きな変化は

見られませんでした。

 

 

 

ぅえーーーーー???

っていう感じでした。

正直不安

 

 

 

 

だって、、

 

 

あんなに

頑張った

 

 

 

筋トレ、、

 

 

 

 

ケトルベル、、、

 

 

 

 

 

 

ところで

繰り返し言いますが

 

 

無加工です。←そこ??笑

 

 

 

 

 

 

いやいやいやーおいでおいでおいで

 

 

 

奥さま!!

 

 

 

なめてました。

わたくし。

 

 

 

このお腹?

腰まわり??

 

お腹まわり??

 

の脂肪って

 

 

皮下脂肪なのか

内臓脂肪なのか。

 

 

 

 

これ、思っていた以上に

おとすのキツそうですタラー

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

 

諦めませんよー。

 

 

 

女優並みにキレイに

なると決めているはずです!

 

 

 

 

 

長い道のりですが

 

うめぽんは

がんばりまーーーすお祝いバレエ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

うずまきSサイズファスナーの難関突破♡

 

うずまき子ども用の貯金総額

 

うずまき子ども旦那が大喜び!時短カンタン食材レポ