うめぽん@40代ワーママです指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

節約&貯金をしながら

キレイにもなりたいです!

 

お得情報・節約投資術・子育て教育・プチプラ美容・ダイエット方法・失敗談などを書いてます。

 

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

うわさで聞いてた時短食材で子どもが

喜んでくれそうな栄養たっぷりの夕食つくったよおねがい飛び出すハート

 

 

 

感想!

 

 

 

やばやば〜

最高にうまッラブ

 

 

しかもあの野菜嫌いの息子が

バクバク食べたの…びっくりびっくりマーク

 

 

家事も子育ても毎日大変だもん。たまには豪華な時短メニューだってOKだよねおねがい

 

 

 

 

こんな安くお試しセットが手に入って

 

食費節約にもなったし大正解OK二重丸

 

 

 

\感謝祭で74%OFFだって!ヤバ/
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

でもこれ注意だよ!!!

 

無料でもらえるお試しプレゼントは期間限定アセアセ

 

 

人気みたいですぐに終わっちゃうらしい…

だから早めに中身チェックのほうがいいカモねびっくり

 

 

右矢印オイシックス激トクお試しセットはここよ
 

 

 

 

期待してなかった時短メニューが…

 

 

 

ジューシーそぼろと野菜のビビンバハート

 

 

 

ここだけの話・・・時短が気にいったものの

 

本当は手間がかかるんじゃないか

 

って思ってたけど・・

 

 

 

レシピの説明読みながらすすめてったら・・・

 

 

 

なーーーんだ!

 

 

小松菜とえのきを

切るだけだったようさぎクッキー

 

 

 

 

本当にカンタンで

安心した〜爆  笑

 

 

 

 

オイシックスやば。

 

 

炒めて最後にタレみたいなの混ぜて終わりだからねー。

 

 

そうそうこれこれーー。

このタレみたいなやつがさラブ

 

タレってw ナムルの素よ。

 

無化調なんだね!健康〜安心〜二重丸

 

 

このナムルの味があとで最高だって分かるのよチューチュー

 

 

 

あーーーーーグリーンハートグリーンハート

これこれ!

ほんっと美味しかったグリーンハート爆  笑

 

 

 

食べた人にしか分からないかもだけど

 

こんだけカンタンなのに

 

「焼肉屋さんのビビンバ食べてる??」

 

 

って錯覚してたくらいw

 

 

しかも一番驚きだったのはやっぱり

息子が野菜をたくさん食べてたこと笑い泣き

 

普段、私があんなに美味しいのつくらないから?笑

 

ショックでもあり嬉しくもある。笑

 

とにかく野菜いっぱいだから絶対息子は残すと思ってた…

 

 

そしたらさ

息子、みごとに完食してたの笑い泣きキラキラ

 

 

ママとしてもこれにはビックリでさびっくり

 

 

やっぱキッズOKって書かれてるだけあるね。

 

 

 

改めて!

 

 

 

まいう〜〜〜♡♡

 

パパも息子も大喜び!

ぱくぱくーーーって秒速だったよアセアセ

 

 

 

ここまできたけどこれ

10品のうちの

 

1品目だよ!!!

 

 

 

 

はいパー

 

 

▶︎ママの節約術の見せどころ

 

 

こんなに美味しい豪華レシピが

これ以外にもあと9品あるなんて…

 

 

 

 

ねーねー見てよ。

 

 

まだこれだけ残ってる…

 

下矢印

 

 

全部で10品もあるんだよ!!

 

これ全部で1980円だなんて誰も気づかないでしょ…

 

すごくない?

 

 

 

もうさ食費節約の救世主だよ。

 

 

 

もっと時短の

さばのみぞれ煮もつくってみたけど・・・

 

 

下矢印

 

めっちゃボリューミーでしょ。

 

 

すでにビビンバで元取れてる感じなんだけど爆  笑爆  笑

 

 

 

これが全部で

1980円+プレゼント付きグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

ヤバすぎでしょ??笑

 

 

激トクじゃない??チューチュー

 

 

 

 

食費節約しながら

豪華な時短レシピが3日分もだよーー?

 

 

 

本当はね。

 

7,700円なんだって。

 

 

(だよねアセアセもとから1,980円はないと思ったキョロキョロ

 

 

 

だ・け・ど

 

 

 

 

7,700円1,980円

 

74%オフなんだって!

 

 

 

下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

※そうだ!ちなみにプレゼントは期間限定だってアセアセ

(なくなっちゃうかもしれないから早めのチェックだよ〜パー

 

 

右矢印オイシックス激トクお試しセットはここよ

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

どうもありがとうございましたピンクハートピンクハート

 

 

フォローされたら

跳ねあがって喜びますラブラブラブ

 

フォローしてね

 

 

うずまき激トク情報★ダイエット/美容/下着/家電など

 

うずまき余裕でやせた♡置換え&ダイエット体験レポ

 

うずまき油使わず調理してダイエット&節約&時短!