44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

こんばんは星

 

 

 

 

デトックススープ用に買っといた

 

セロリが消えたので

 

 

 

抜け旦那に

 

 

 

「セロリ使った?」

 

 

 

と聞いたら

 

 

 

 

 

「使ってないよ!

自分で買ったの使った!」

 

 

(このリアクションは使ったなタラー

 

 

 

 

と見事に嘘をつかれたけど

 

 

 

 

 

気づかないフリを

してあげた

 

 

 

心の広すぎる

うめぽんでっすキメてる

 

 

 

(食べ物の恨みは恐ろしや〜)

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

前記のとおり、

 

このあいだ作った

デトックススープをまた作りました!

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

デトックススープの

作り方も

 

 

投稿できたら後でしますニコニコ鍋

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

旦那の作ってる

ボーンブロススープの経過報告も

どうぞ!

 

 

下差し

 

 

 

 (消えたセロリはココにいます)

 

美味しそうハート

 

 

出来上がりが

楽しみですね〜〜

 

 

 

 

 

今回のモンスターは

ウルトラパラダイスです!

 

 

 

白の次に好きな味♡

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

プチ断食ですが、

 

 

 

この日は意図的に

19時間断食にしました。

 

 

 

 

 

19時間断食後の体重

 

 

下矢印

 

51.8Kg(前日比−0.2Kg)

BMI 21.3

※身長156㎝

 

 

 

ピーク時65Kgから比べると-13.2Kg。

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の51キロ台ですね泣き笑い

 

うれぴーお祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月グラフ星

 

 

 

 

 

 

3ヶ月グラフ星

 

 

 

 

さあ。

どうなるでしょうか指差し

 

 

 

 

 

\GETしときましょ/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の飲食

 

 

下矢印

 

 

息子の食べ残しのドーナツと

デトックススープ!

 

 

 

 

 

牛乳も1杯ほど。

 

 

 

 

夕食もデトックススープ。

それとゆず大根。

 

 

どうでしょうキメてる

いつもより少食ですよね笑

 

 

 

 

0カロリーのモンスターエナジーは

 

 

 

かなり、プチ断食の

 

 

助けになっております。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

就寝前の体重はこちら。

 

 

 

(断食スタートは夜20時。

スタート直前に計ってみた結果です!)

 

 

下矢印

 

 

 

 

次の日の断食終了時の

体重測定が楽しみでしたよ!

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★