44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

メリークリスマスイブークリスマスツリー

 

 

 

クリスマスと

関係ありませんが

 

 

 

 

 

最近、

 

7歳の我が子に

 

 

つけられた

あだ名は、、

 

 

 

 

 

おっぱい

 

 

 

 

です。。

 

 

 

 

 

 

てな具合で

うめぽんは今起きました。

 

 

 

 

おはようございます指差し

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、

 

 

ブログ投稿しようとしてたのに

 

 

 

子供と一緒に

 

 

 

寝落ちしてました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぽんね、

 

 

 

何度も言うようですけど

 

 

スキンケアって

 

 

 

なんと

 

43歳から

 

 

 

意識し始めたんですよひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

肌のスキンチェッカーも

 

 

去年、

 

手に入れてですね。

 

 

 

 

(肌の水分や皮脂(油分)量、

弾力なんかが

チェックできるミニ検出機のこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまた面白いんですよひらめき

 

 

 

 

\お得なキャンペーン中!/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

先週、

 

 

久しぶりに

 

スキンチェッカーで

 

 

 

 

自分の顔の状態を

 

 

しらべてみた結果がこれでした。。

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

水分量26%

皮脂量41%

 

 

 

 

 

出○さんのように

 

 

「やばいよやばいよーー」

 

 

 

 

と赤色ライトが

 

示してくれますうずまき

 

 

 

 

 

 

 

顔の肝斑やシミ、

 

毛穴の開きを

 

 

少しでも

よくしたいから始めた

 

 

美白ケア。

 

 

 

 

 

トレチノインと

ハイドロキノンを塗って

 

 

ワセリンで保湿。

 

 

 

 

33日目(つい3日前)の

 

肌の状態でしたが、、

 

 

 

 

 

 

水分不足です。

 

 

 

 

 

 

33日目は

トレチノイン による

 

 

A反応

(乾燥や皮剥け、赤みなど)

 

 

 

 

 

油分を抑える

ビタミンC誘導体化粧水の

使用による

 

 

肌荒れ

 

 

 

が落ち着きだした頃

 

 

でしたが、、

 

 

 

 

 

この数値にも納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨晩は、

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

この結果でしたニコニコ

 

 

 

 

キティちゃんと

マイメロが可愛い♡

 

マイメロを見てみる→★

 

 

キティを見てみる→★

 

 

ポムポムプリンを見てみる→★

 

 

 

ノーマルを見てみる→★

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

うずまき激トク★知育/おもちゃ/食品/ダイエット/服下着

うずまき子ども用の貯金総額

 

うずまき子ども旦那が大喜び!時短カンタン食材レポ