44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

お通じのために飲んでる

 

 

酸化マグネシウムが

 

MAX6錠→3錠まで減った

 

 

 

うめぽんでっすグーお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは本日も

 

 

 

過去5日間の

体重測定結果を

 

 

 

 

いってみます〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の体重

 

下矢印

 

1/16(火)51.2Kg(BMI 21.0)

1/15(月)51.8Kg(BMI 21.3)

1/14(日)52.0Kg(BMI 21.4)

1/13(土)52.0Kg(BMI 21.4)

1/12(金)51.6Kg(BMI 21.2)

 

 

※身長156㎝

 

 

ピーク時65Kgから比べると-13.8〜13.0Kg。

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日間のうち

1/16は、

 

 

 

外出先に

体重計を持参して

 

 

 

体重測定いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(いつもなら

16時間終了時に

外出してるときは

 

 

帰宅するまで測らないけど

今回は特別看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様ってばおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリーズ テイク ア ルックひらめき

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

(友人宅の駐車場にて)

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

なにこの

シュールさ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

なるべく平らな3箇所で測り

 

 

同じ体重に定まりました。

 

 

 

 

 

(外出前に服の重さを計測済。

-1Kgで実際の体重は51.2Kg。)

 

 

 

 

 

 

 

1週間グラフ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月グラフ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年グラフ星

 

 

 

 

 

 

 

 

\GETしときましょ/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いただきものが

重なりましたお願いお願いお祝い

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の飲食

(5日分から抜粋)

 

下矢印

 

 

 

唐揚粉と片栗粉を混ぜると

食感がサクサクして美味しかった〜♡

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼのお菓子でしたニコニコ

食べちゃいますね〜笑

 

 

 

 

カレーは落ち着く〜

美味しすぎました!

 

 

 

真鱈子(まだらこ)の醤油漬け。

 

ほんとーーーに美味しいです目がハート

 

 

 

 

 

 

鍋鍋鍋〜

鍋三昧でもありました二重丸

 

 

 

 

置き換えダイエットに

ちょうど良かったですお願い

 

 

助かります。

 

 

 

 

 

 

いつもの豚皮スナック。

高タンパク質、糖質ゼロ。

 

外出先でも

プロテインダイエット!

 

 

 

 

 

エビフライと玉ねぎの天ぷらハート

 

 

美味しかった〜

 

 

 

 

びっくりドンキーも

美味しかった〜♡

 

 

 

(美味しいしか言ってない笑)

 

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星