おはようございます
MONAですニコニコ


朝からやることをざーーーっと
ノートに書いていきます!!


今日もフル回転で頑張りますよ!






さて★★★

東京編、ラストになります(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
お付き合いくださり、ありがとうございます^^











中目黒ランチの後はやり取りしていた以前メンバーの方とオフ会宅トレ&骨盤トレ会をしてきました〜!





いつも画面越しでやり取りしてたので初めまして感がなく、あっという間に打ち解けました〜^^




今回はいつもと違ってペアトレも…♪♪




この日は積雪の予報があり、
すっごく寒かったのですが…❄☃❄☃


さすが骨盤トレ‼️‼️


終わった後じんわり暑くなる!!
エコですね🔥


ありがとうございます笑い泣き
お手紙も嬉しいです↑↑






この日のウェアは、

前日、Ameba勉強会前にお台場でチェックしていたROXYで…(ㅅ´ ˘ `)
最近黒とかグレーとかばっかり…笑



今年はきちんとボディメイク頑張って、


柄物レギンス
着こなせるように頑張ります‼️‼️‼️


(肥やしにならないように)→左下…w




↑上のパーカーは、

お尻もカバーしてくれて
スラッと細見えしてくれるから

前日に沢山食べた身体にも対応してくれましたよ!(前日に食べ過ぎた人です)




パーカーも靴もオンラインで探してみたけど見つからず…お店にはありました^^♪




今日はバレンタインなんですね〜!!!



皆さん、なにかされますか?
どうしようどうしよう←
って思ってたら








リクエスト聞いたらカレーがいいって🍛( '-' 🍛 )








☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/