こんにちはニコニコ
MONAです!!



東京編③となりました〜^^

一気に書こうと思ったら文字数エラーになったりでなかなか反映されず…お付き合い頂けたら嬉しいです。。(笑)





トップブロガーの懇親会が終わった後は
Martyちゃんスタバでお茶して



 
帰りは迷ってたどり着いた
デートスポットみたいな場所に迷い込んで
とりあえず撮影して←
とあっという間でした!
 

image
 

そしてMartyちゃん
バレンタインにダイエットマインド本を発売します!
 
 
原稿書く時期がちょうど同じくらいで、夜中に電話やメールで励まし合ってました笑えーん
 
 


Martyちゃんの凄いところは

本当にストイック
 (ブログもジムで走りながら書くそう)
 
 


ストイックなんだけれども…

やる時にはやる!
ぬく時はぬく!

メリハリがちゃんと出来ています✨



ダイエットはマインドとっても大事なので、すごく本が楽しみです♩
 
バレンタインに発売予定↓
(予約しました♡届くのが楽しみ)
 
 

次の日は中目黒でレッスンがあったので
その前にこまちさんとランチに…^^





お付き合い頂きましたニコニコ



いつもならを喰らう私たち




レッスン前だからと
軽い(??)ランチに!

軽い…(੭ ᐕ))?


欲張って大盛りにしたらえらいことに笑