おはようございます^^
MONAですニコニコ



昨日の続きです★★★



おなじみダイエットブロガーで
スリーショット撮れました〜〜^^
 

左:こまちさん 右:Martyちゃん
 


 
こまちさんから、
こういう機会だし、着物で行く〜〜〜♩
 
ってメールで聞いてて

すっごく楽しみにしてたんです!ラブ
 


 
お写真からも伝わる通り

クールビューティー‼️
なのにどこか可愛くて連れて帰りたくなりました!笑
 
 
 
着物、良いですね〜デレデレ
娘たちの入学式とかで着たくなりました!
 
よしっっ!それ目指そう・・1年後だな〜〜〜

 


そういえば⸜🌷︎⸝‍

後、同じテーブルだったキャリ子さんとも少しお話が出来ました(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾



サインもちゃっかり頂いてしまいました〜〜!!
キャリ子さんありがとうございます^^
 

↑字もセンスあって可愛い…


私もサインとか(する機会あるない関わらずw)
もっと練習しよう!!
欲しい人…いるかな?笑










続きます^^❁





 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/