おはようございます爆  笑
MONAです♪
 
 
昨日岐阜に帰ってきました〜!
少し東京の話を…♪
 
 
 
品川駅着いてすぐ、 
着圧ソックスの打ち合わせ後、
 
 
 
いつもお世話になっているamebaさん主催の
 
公式トップブロガー勉強会&懇親会へ行ってきました*
 
 
image
 
 
場所はオシャレスポット*お台場
 
 
image
 
行くのは初めてでないはずなのに
 
早速ゆりかもめの乗り場まで迷子に・・・
 
image
 
この日、新幹線でセブンのもち麦おにぎりしか口にしてこなかったので
 
 
(これ美味しいですよね!ビビンバ味も美味しい♡)
 
 
 
Martyちゃんと
お腹空いた〜と喋りながら会場へ滝汗
 
 
冗談じゃなく
お腹空きすぎて倒れそうだったw
 
 
 
 
目の前には・・・↓
 
image
 
勉強会の後、がっつり食べてきましたよ!!w
 
image
 
 
いつもストイックですよね!!
ちゃんと食べてます!??
 
 
 
と、メンバーさんや生徒さんに言われるのですが
 
頑張る日もあれば、
家族とのお出かけの日とか
仕事などで食べ損ねたり
お腹すいてない時だったり
かなり空いてる時だったり
 
 
日によります!笑♩爆笑
 
 
 
 
 
焼肉とか
ラーメンとか
たこ焼きとか
たこ焼きとか←
 
 
 
 
ビュッフェとかは、
 
自分の味覚が美味しい〜〜って
ところでストップしてあげると・・・
 
脳も体も満足しますよね酔っ払い♪♪
 (ストップするまでこの日は時間かかりましたがw)
 
 
 
 
続きますもぐもぐ
 
 
 
 
☆☆☆糖質オフパウダーレシピ公開中☆☆☆
【MONAオリジナル商品はこちら】ダウンダウン
 
 
 
1日5分MONAトレ
過去動画まとめ

 

まずは全身鏡で体型チェック!

その後出来る時間内でおうちトレーニング★

 

 

image image

 

 

image  image

 

 

 

\1冊目もダイエット書籍出してます!/