2/5から発売しております

「イタイ恋して何が悪い!?」の本の中身をチラ見せします!

 

 

 

まずは、「イタ恋」の記念すべき冒頭のシーンです♡

インスタとはまた違った雰囲気です!

 

実際、購入いただいた方から

「インスタだと細切れだったけど、それが一気に読めると、元彼達のクズっぷりがさらに面白かったです。」

とご感想いただきました(笑)

 

手前味噌ながら、私も、今一度、本になったものを拝見し、

自分でも笑ってしまうところが満載。

 

辛い恋をしている人がこれ読んだら笑えるので、ぜひ見てね♡

もちろんそうでない方も!というかジャンルは恋というよりギャグ!?

 

そして、話題の名シーン!(自分で言うな、ですね💦)

「くっそヒマ。」

「くっそヒマ」な日々をどうにかしたいからこそ、

私はいつも変な恋愛に飛び込んじゃうんだと言うことがよくわかりました。

 

という、インスタで連載していた「#イタ恋」以外にも

描き下ろしが満載!

 

第2章では、私やリナ、モテないイケメンゆうじ、ミーちゃんなどの

サイドストーリー「イタ恋番外編」や人生で見かけた「イタイ男図鑑」を収録!

 

私と対照的にイタイ恋をしないリナのエピソード↓

 

イタイ男図鑑↓

落ちている流木などを集めて展示会をしてしまう

「温もり男」。でも私、キライじゃない。笑

 

 

そして第3章では、

イタイ恋を繰り返してきたからこそわかる学びを格言にしている

「イタイ恋をイイ恋にするための13箇条」。

 

中でも私のお気に入りの2つをご紹介。

↓↓

 

 

 

でも、最後の13箇条目が一番気に入っているというか「イタ恋」の

テーマとなる重要なポイントなので、ぜひ本で見てくださいね!!

 

こんな感じで、私の処女作にして渾身の1冊となっていますので、

ぜひ多くの方に読んでいただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================