{E1EB7FA5-669A-41CE-8890-013D8EF6AF34}


おはようございますおねがい



昨日は、我が家でちょっとした忘年会をしておりました〜!!爆笑流れ星流れ星
狭い賃貸なのですが、少しでも広くスペース取れるように大掃除頑張りました



なるべく“糖質オフ”をテーマにしたメニューにしました




その内容を少しご紹介しますね╭( ・ㅂ・)و 



メインは子供も喜んでくれる
おでん🍢

みんなでワイワイ好きなメニューを食べられるからおでんやお鍋をメインに持ってくるといいですねっ*ˊᵕˋ*鍋も食べたいな・・・

{CA4E7ABF-9EED-4E24-B856-0E2277B6F276}


そして、

ダイエットおつまみ的なものを作りましたニコニコ


切り干し大根ペペロンチーノ、
えのき納豆キムチ、
明太しらたきパスタなどなど


{8896BFAD-0252-4C41-844C-094CBE59B419}


その中でも大変好評だったのが、こちらピンクハート


{AE3A75AC-09EE-487B-8791-A89EC1029C7C}



韓国風おつまみ


ネギトロに、コチュジャンやにんにく、ごま油、醤油、卵黄を入れたものを韓国のり、アボカドと一緒に食べるスタイルです

コチュジャン入れなくても、ごま油と醤油だけでも美味しいですよ〜(*・ᴗ・*)


普通に白米食べたくなりますけどね



あとは、カスタムサラダ風に(←少しオシャレに言ってみた・・・笑)


{AB101C63-FA07-4335-8B84-95C1767B5F8B}

{B99B5C04-60D4-47EE-BCBA-A4FE5EE5B084}


自分の好きなサラダを作っていく適当サラダバー形式に^^*


ドレッシングも手作りしましたなかなか美味しかったのでまたレシピ載せますね(*・ᴗ・*)و



糖質云々、気にしない感じであればトルティーヤとかで巻いて食べても美味しいのかも
・・・と食べながら思いました


{A1EEF0BE-FCC4-4C82-8156-74E83FF48253}


おうちで飲み会🍶🍷🍸楽しかった〜


家だと外で飲むより酔ってしまうのですが、
みなさんどうですか??


(そこまで外で飲む機会はぐんと減りましたが・・・笑)





◇こちらのブログが書籍化しました◇


おかげさまで重版決定しました!

ありがとうございます★


{55AA8259-DEE5-4593-8E52-773D96F04E9F}


◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング