こんにちは


本日2回目更新です
今朝のブログはこちら



実は先日、すごく食べたな〜・・・という日がありまして★びっくり



朝はスタバで念願のこちらを食べて☕
(食べた人いますか?めっちゃ美味しかったーえーんピンクハート)

{5E744ED8-E4F2-4224-B8A4-1A20F5911E84}



夜は家族で軽く忘年会してきました
(まだクリスマス、お正月とあるのに大丈夫か・・・!??びっくり)


子供メニューが豊富でありがたい

保育園でお昼寝がないので、17時に入店して食べて19時には退店
いつもはハイボールですが・・・こういうメニューだと日本酒が飲みたくなります(飲みました)

{D6A97171-137C-42BA-959A-0293FCA47457}


座っているだけでごはんが出てくるってなんて幸せなんだろう・・・
↑大袈裟!?



美味しいもの食べたら、また頑張ろう

という気になりますね*ˊᵕˋ*

そう思わないと人生勿体ない爆笑!!



食べすぎたな・・・という時は、
こちらのメニューをよくします。




◇HIITトレーニング◇
詳しくは→★こちら★を見てください星




めっちゃ息が上がります
ちょっとお尻上がってフォームが上手くできなかったので練習しよう・・・


食べたらちょこまか動きましょ〜ルンルン


関連記事


◇こちらのブログが書籍化しました◇

{85E28458-718B-4B30-B6E4-708218804EA4}


おかげさまで重版決定しました!

ありがとうございます★


 

◆amazon はこちらから

 

 

 ◆楽天ブックス はこちらから

 

 

🙇‍♀️書籍紹介ブログは👉こちら★

 

 


Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング