{98DDEB6D-4A13-424D-83BB-47243DB301EF}

おはようございます照れ


はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・






最近はまっている晩ごはん😋🍴🍚🎶






それは・・・






【ホットプレートで野菜のぎゅうぎゅう焼き】
です~🍆🍅🌽


{94426FD5-536A-4FEA-BA02-1756E0CBAE2F}

別バージョンチュー

{4CAAA0F8-5B84-4B07-B572-C6D8EB0F1651}



オリーブオイル&バルサミコ酢でいただきます爆笑アップアップ


家族にも大好評お願い

好きな具材を敷き詰めて焼くだけという簡単手抜き料理




必ずトマトを入れてるのですが


実は焼いたトマトはダイエット効果がupするんですおねがい🍅🍅🍅




トマトに含まれているリコピンは有名ですよね



そのリコピン、トマトを焼くことによって吸収率がぐーんっとupするんです




{B8F14B65-A483-4437-9CD0-926B89FA69E9}




さらにオイルと一緒に食べると効果もまた高くなるので是非、オリーブオイルなどと食べてくださいね^^*





Instagram→mona_163cmdiet(→★コチラ★)
Twitter→MONAdiettw(→★コチラ★)
フォローお待ちしております


■今日からできる自宅トレーニング