おはようございます

はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・



昨日の休みは飲み過ぎ&食べ過ぎました・・・
でも幸せ休みの日くらいは息抜きしないとw




そして休み恒例の常備菜つくり

{0DAE826B-D820-4E53-BFE9-32D5DE68BA42}


なんと
大根も人参もかぼちゃもきゅうりもキャベツも100円
ありがたいです・・・・・・



今回はいつもより少なめ

{D41C28E1-648F-486D-A88B-FCCD45C15D60}

このレシピが知りたい
というリクエストがあればお願いします~\❤︎/


☝️このやみつき長ネギ、美味しくてお酒がすすみましたーーーー



痩せおつまみになる・・・と思って作ったけどお酒飲みすぎたな🍸



レシピは後ほど
お返事もちょこちょこ返してますのでお待ちください( ❁ᵕᴗᵕ )"✨✨✨




ちなみに・・・
昨日は少し遠出して、
お昼にお蕎麦を食べてきました


{7F26E0AE-8F29-40C7-A6ED-86EDCF72F753}
{752B9D76-6CCA-46CE-94B9-674531618398}


そして夜は週一の晩酌の日🍷🍸


{59498294-3AA8-4453-BB29-BA6A0710377A}

こちらをメインに、ワイン1本開けてしまいました・・・


アクアパッツァは10分?15分?それくらいで出来上がりました
なんで今まであまり作らなかったんだろこれからはリピ決定です!!




毎週、休みの日はこういう楽しみがあるから頑張れるんです(*๓´˘`๓)


では、今日も仕事頑張ります



Instagram→mona_163cmdiet
Twitter→MONAdiettw


■今日からできる自宅トレーニング