{9B016B4F-F94A-40FC-8D29-15B7FC69A88B}

おはようございます🍂🍁🌾
はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら→ダイエット始めるのに必要なグッズは・・・


寝落ちしすぎてコメントお返事が追いついておりませんが、気長にお待ちくださいませ



さて★

こちらは寒いです🍂🍁🌰
コタツも出してしまった・・・←はやい?



寒いとおでん🍢が食べたくなりますね
【週一で作ってる気がする・・・笑】

{3F404743-CFF7-48AD-B5A2-956630EC43E2}

今日の晩ご飯にします☝️
ほっこり、お腹いっぱいになれてダイエッターの味方(*`・ω・)ゞ




今月はトレーニング強化月間‼️
にしようと思います




色んな部位を鍛えて、美ボディメイク(*`・ω・)ゞ✨✨
なるべく記録に撮影もしていきますね(*゚▽゚)ノ



最近読者様で、ダイエットやボディメイクが楽しい!というお声を聞けて嬉しいです(*・ω・)❤




そ し て



来月は友人の結婚式があるんだーーー
(私的理由でごめんなさい)





秋冬は二の腕が隠れるからと
二の腕トレーニング、、、サボってませんか?










ギクッッ

{BF528533-EBB8-473F-B363-5C97741B40DF}



秋冬服でも、
二の腕は目立ちます‼️
 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


しっかりしめていきましょう~(*`・ω・)ゞ




ほっそり二の腕になれるトレーニング





①腕を90度にまげ、うしろへ →上がるギリギリまであげます。
②深呼吸を2.3回して、キープ
③ゆっくり戻してバンザイ 深呼吸を2.3回

を5回繰り返してみてください‎|•'-'•)و✧


ではでは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
質問やリクエストなど、お気軽にしてくださいね( ˙꒳​˙ )



さっ今から朝トレ&家事しよーーー



Instagram→mona_163cmdiet
Twitter→MONAdiettw


■今日からできる自宅トレーニング