{093303B7-08C8-4B92-AF59-430C0B3AD40F}

みなさん、おはようございます

はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
ブログ初期から読む方はこちら




ところで・・・

{94D81FAF-94B8-47E6-B954-0E64A9EB80FF}
{D70F1886-1FFA-4623-AF27-D078B487D42E}


おうちや職場、学校などでついついこの姿勢になっていませんか?


ちなみに私も事務仕事が多いので、座ってることが多いのですが・・・

座り仕事、勉強などでこういった姿勢が長時間続く方は要注意です


{91405E6A-34FA-465C-ADD8-3C75420D6CC2}

足を組むと体に及ぼす影響については、
こちらのブログに書いています




座る時は、

①背筋を伸ばして椅子に深く腰掛ける

②意識してお尻を引き締める
きゅっとしめるようなイメージです。

③足を組むなどしないで、膝から下をピタリと揃える

④足の裏も、きちんと床につけるようにする


この4点を意識します

最初に意識し続ければ、習慣化されてだんだんと美姿勢になれるはず(*゚▽゚)ノ





さて★
昨日コメントで教えて貰った
糖質オフ期間でも飲めるスタバメニュー・・・☕💭💕

{8465EFF4-1684-43E8-A1E6-65B8BAF7DAF4}


検索しましたーーー(笑)

水野スペシャルって言うのですね‼️

↓こんな感じでご紹介されてました


{99F7779E-1EAD-4E7A-929D-F6BCECE68536}


拡大↓↓キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{BCFAAB44-8205-4E7F-867B-293789FB2445}

すごーーーー‼️‼️(笑)


教えて下さり、ありがとうございますっっ
ホットでもありかな?(ウインナーコーヒー的な・・・)



{6C66A2E4-58E4-440A-9E59-C2C07949EB79}

ホットにして、シナモンかけました・・・照れ
しあわせ・・・




ではまた〜爆笑アップ



michillの記事が公開されましたニコニコ
私の食べ痩せダイエットのおさらいみたいにまとめてますアップアップ
よければ、みたよ❤マーク入れてもらえると嬉しいです٩( *˙0˙*)۶✨✨
michill記事★こちら👈夜ヨーグルトについて♡

{5D037F7A-14E4-4142-919C-708443ABBA60}


Instagram→mona_163cmdiet
Twitter→MONAdiettw


■今日からできる自宅トレーニング