迷い
残り、10日~決断の時が来たと思います、でも正直!今!答えを出す勇気がないです。
なにも考えず、みんなと働く時間を大事にしたいと思います!
でも!これだけ言いたいです!
今のみんなだから、やってこれた。
ロックで始まり!ロックで終わります! (^∀^)ノ
なにも考えず、みんなと働く時間を大事にしたいと思います!
でも!これだけ言いたいです!
今のみんなだから、やってこれた。
ロックで始まり!ロックで終わります! (^∀^)ノ
5号!6号!見参
お疲れさまだす!!
いゃ~本当に暑くなりました(^。^;)
ほとんど厨房の中なので!!なおさらです(-o-;)
しかしそんな暑い中でも新しい仲間が加わりました(^∀^)ノ
5号、6号です~
仲間が増える事は、良き事です(^_^)v
店に活気が出るし、テンションも上がりまくりです!
しかし、又!いじられたら!どうしようかと(-o-;)
かなり!エスカレートし てる気がします!(・_・)
唯一の頼みの4号でさえ、暴走シマクリデス!!
まぁ~なんやかんや言ってますが、みんな楽しく仕事が出来るのならば、この身削りますよ!!!!!(^_^;)
んなっ!事で!みんな!後わずかだけど
最後まで諦めず!楽しくやって生きやしょう(^_^)v
どんな、結果がでても!
最後はワッセローっで終わりやしょう!
じゃあ!明日も楽しく(^∀^)ノ
お客が来るように!!m(_ _)m
いゃ~本当に暑くなりました(^。^;)
ほとんど厨房の中なので!!なおさらです(-o-;)
しかしそんな暑い中でも新しい仲間が加わりました(^∀^)ノ
5号、6号です~
仲間が増える事は、良き事です(^_^)v
店に活気が出るし、テンションも上がりまくりです!
しかし、又!いじられたら!どうしようかと(-o-;)
かなり!エスカレートし てる気がします!(・_・)
唯一の頼みの4号でさえ、暴走シマクリデス!!
まぁ~なんやかんや言ってますが、みんな楽しく仕事が出来るのならば、この身削りますよ!!!!!(^_^;)
んなっ!事で!みんな!後わずかだけど
最後まで諦めず!楽しくやって生きやしょう(^_^)v
どんな、結果がでても!
最後はワッセローっで終わりやしょう!
じゃあ!明日も楽しく(^∀^)ノ
お客が来るように!!m(_ _)m
