ロックスタディー -7ページ目

雑草!

Image0271.jpg
みなさん!お疲れちゃんです(^_^)v

いゃ~本当に暑い日が続きますね(^_^;)

しかし暑いと言ってる場合じゃないです!!
残る所、後4日!。

みんな大変な中!本当によくやってると思います(^_^;)

自分なんか、ねをあげそうです!

でもそんな環境の中!自分も色々成長できたと思います!

ひとりひとりの話を聞いたり!仕事をしていく内に~

本当にいい仲間と出会えたと、心から思えます(^∀^)ノ

まだ、先の事は解らないかもしれないですが

今のロックのメンバーだったら!なんでも!乗り越えていけると!僕はそう思ってます!

だから!みんな~!最後の最後まで!

ワッセロー!!

精神で、いきましょう!

(^∀^)ノ

迷い

残り、10日~決断の時が来たと思います、でも正直!今!答えを出す勇気がないです。

なにも考えず、みんなと働く時間を大事にしたいと思います!

でも!これだけ言いたいです!
今のみんなだから、やってこれた。

ロックで始まり!ロックで終わります! (^∀^)ノ

5号!6号!見参

お疲れさまだす!!

いゃ~本当に暑くなりました(^。^;)

ほとんど厨房の中なので!!なおさらです(-o-;)

しかしそんな暑い中でも新しい仲間が加わりました(^∀^)ノ

5号、6号です~

仲間が増える事は、良き事です(^_^)v

店に活気が出るし、テンションも上がりまくりです!

しかし、又!いじられたら!どうしようかと(-o-;)

かなり!エスカレートしてる気がします!(・_・)

唯一の頼みの4号でさえ、暴走シマクリデス!!

まぁ~なんやかんや言ってますが、みんな楽しく仕事が出来るのならば、この身削りますよ!!!!!(^_^;)
んなっ!事で!みんな!後わずかだけど
最後まで諦めず!楽しくやって生きやしょう(^_^)v

どんな、結果がでても!

最後はワッセローっで終わりやしょう!

じゃあ!明日も楽しく(^∀^)ノ



お客が来るように!!m(_ _)m