ロックスタディー -6ページ目

ロックのみんなへ〜

ごぶたさしてます!

久しぶりのブログです!
まず、何からはなしていいのか
この何日間!色々ありまして(^_^;)

その前に!一言!
ロックのみんな!
本当にごめんなさいm(_ _)m
大変な時に、力になれなくて…
もう少しでも~踏ん張っていればよかったと、思います…

でも!これだけは、正直な気持ちです!

今回、辞める事になったけど!
誰が悪い訳じゃないです!
逆に!チャンスをもらったのに、それに答えなかった自分が悪いだけであって…

でも気持ちは、一つでした!
ブログに書いたと思いますが

始める時もロック!終わる時もロック!

でも今おもうと~
ロックにこだわってた訳は、
みんながいたからだと、思いますo(^-^)o
ひとりひとり違う性格で
互いに助けあったり
一人が落ちてる時は、ムリクリでもテンション上げたり
本当に息の合った仲間でした(^O^)

その中で、今回この用な事があって
本当にみんなの思い、優しさが伝わってきましたo(^-^)o

本当に嬉しかったです!


でも!自分は、ロックには、もう居ないですが!

気持ちは、ワッセロー精神なんで!
叉!いちか~
フラ~と戻ってくるかもしれないです!!(^_^)v

だから!みんなと今度会う時は、
ただのイジラレきゃら!モンモンじゃなく!

ひときわ!輝く!イジラレ!モンモンになってると思います……(^_^;)

だから!それまで!しばし
お別れです。

古さん!大変だと思いますが!お願いしますm(_ _)m
そして!ありがとうございました。

そして、これからは、一番のロックのファンになりやす(^_^)v

じゃあ!みんな!本当にありがとです。

バイローo(`▽´)o

ロック!新スタート

みんな~お疲れ様です!

自分事ですが!……

ロックに残る事ができました(T_T)

正直!本社えの出張が下されてから~
一週間!本当につらく!悔しくて!落ちていました!

でもそんな状態でも
周りみんなの気持ちが嬉しくて~
でも現実を受けとめれなくて……

本当は、目標達成してから!25日で辞めようときめてました。
でもみんなのおかげで、又ロックで働ける事になり!本当に嬉しく、感謝してますo(^-^)o

本当にみんなには、迷惑かけましたが!
これから更に!声出し体長として!
さらに頑張っていきたいと思います!

これからもよろしく(^∀^)ノ

ワッセロー

長かった!日々

お疲れちゃんです!

残る所後、3日!
長い用で本当にあっと言う間でした!

自分にとったら、決断の日が近ずいているんですがね(^_^;)

でも、なにかしら今日は、胸のツッカイがとれた気がします・(^_^)
でもちゃんと現実は、受けとめたいと思います。

まぁまだ!3日あるんで、気を抜かずです(^∀^)ノ

じゃあ明日もみんな~テンション上げて!ワッセロー!!