ロック!新スタート | ロックスタディー

ロック!新スタート

みんな~お疲れ様です!

自分事ですが!……

ロックに残る事ができました(T_T)

正直!本社えの出張が下されてから~
一週間!本当につらく!悔しくて!落ちていました!

でもそんな状態でも
周りみんなの気持ちが嬉しくて~
でも現実を受けとめれなくて……

本当は、目標達成してから!25日で辞めようときめてました。
でもみんなのおかげで、又ロックで働ける事になり!本当に嬉しく、感謝してますo(^-^)o

本当にみんなには、迷惑かけましたが!
これから更に!声出し体長として!
さらに頑張っていきたいと思います!

これからもよろしく(^∀^)ノ

ワッセロー