ロック!新スタート
みんな~お疲れ様です!
自分事ですが!……
ロックに残る事ができました(T_T)
正直!本社えの出張が下されてから~
一週間!本当につらく!悔しくて!落ちていました!
でもそんな状態でも
周りみんなの気持ちが嬉しくて~
でも現実を受けとめれなくて……
本当は、目標達成してから!25日で辞めようときめてました。
でもみんなのおかげで、又ロックで働ける事になり!本当に嬉しく、感謝してますo(^-^)o
本当にみんなには、迷惑かけましたが!
これから更に!声出し体長として!
さらに頑張っていきたいと思います!
これからもよろしく(^∀^)ノ
自分事ですが!……
ロックに残る事ができました(T_T)
正直!本社えの出張が下されてから~
一週間!本当につらく!悔しくて!落ちていました!
でもそんな状態でも
周りみんなの気持ちが嬉しくて~
でも現実を受けとめれなくて……
本当は、目標達成してから!25日で辞めようときめてました。
でもみんなのおかげで、又ロックで働ける事になり!本当に嬉しく、感謝してますo(^-^)o
本当にみんなには、迷惑かけましたが!
これから更に!声出し体長として!
さらに頑張っていきたいと思います!
これからもよろしく(^∀^)ノ