ロックスタディー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(*_*)

あぁ~この2日かん風邪で死んでました(>_<)

なんか、年と共に風邪えの抵抗力が落ちているようで(^_^;)

なんか、うなされながらその事ばっか考えてました!?

十代の頃は、風邪すら~病気じたいなかったんですがね…

年には、かてないです(^_^;)

まぁ風邪を引いておもったのが、やっぱ健康が一番だと言う事ですね(^_^)v

みんなも風邪には、きおつけて~
良い!クリスマスを(^∀^)ノ

復活!!

みなさん、元気にしてましたか(^∀^)ノ

もう、忘れていた人もいたかもしれませんが~

ブログを再度!復活する事にしました~

今までのブログない用は、職場中心に進行してきましたが、今後(^O^)

バラエティーにとんだ、色々な出来事や関心、疑問っと。

サマザマな事を書いていこうと思うので~
よろしくお願いしやす(^_^)v

すいません!!

お~何ヶ月ぶりのブログです!
この月日のなかで、色々ありすぎて(-o-;)

これから、経験!見た物を徐々に話していきたいと思うでありますm(_ _)m

長い間ほったらかしですんません
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>