本当に嬉しかったです!
正直、ロックから離れて
自分はそれまでの付き合いなのかなと
思ってました。
でも、自分の気持ちとは裏腹に
自分を本当の相棒!仲間と思ってくれてる事をしり~
本当に自分はバカだったと自分自信がイヤになりました!
ロックにいた時より
ロックを離れて、より本当の気持ちがストレートに受けとめれるし、
自分もトラウマ的な気持ちから抜け出せそうです(^_^)
本当にロックのみんな!
そして~古さん!
あなたに出会えた事で
本当の自分を見せれる気がします!
本当ありがとうございますm(_ _)m
これからも、迷惑かけると思いますが
よろしくです!
本当にあなたが相方でよかったです。
もんもん