ロックスタディー -3ページ目

よきかな相棒!

SA3C0002.jpg
本当に嬉しかったです!

正直、ロックから離れて

自分はそれまでの付き合いなのかなと
思ってました。

でも、自分の気持ちとは裏腹に

自分を本当の相棒!仲間と思ってくれてる事をしり~

本当に自分はバカだったと自分自信がイヤになりました!

ロックにいた時より
ロックを離れて、より本当の気持ちがストレートに受けとめれるし、

自分もトラウマ的な気持ちから抜け出せそうです(^_^)

本当にロックのみんな!

そして~古さん!

あなたに出会えた事で
本当の自分を見せれる気がします!

本当ありがとうございますm(_ _)m

これからも、迷惑かけると思いますが
よろしくです!

本当にあなたが相方でよかったです。

もんもん

久々のブログ!

SA3C0021.jpg
みんな~元気でやってますか~!!

自分は、暑さにまけず!

バタバタ市内を走ってます!

ロックに顔出す機会がとれなくてめんごですm(_ _)m

落ち着きしだいロックに行きたいと思うので!

みんなも暑さに負けず!

頑張っていきやしょう\(^ー^)/

ワッセローペイ

ロックのみんなへ!

お疲れ様です!
みんな本当にすんません!

色々バタバタしてまして!

本当に言い訳のしようがないぐらい!反省してます!

本当にごめんなさい
m(_ _)m

もし少しでも、付き合ってもらえるなら!コメント下さい!

お願いします!
(T_T)