ロックスタディー -4ページ目

クロコダイル!

暑いです!!
皆さん夏バテしてないですかぁ(-.-;)

こげん暑い日が続くと、なにも手に付かなくなります~

特にデリバリー中心生活なので、日々!

外にいる事が多いいんで、日光にあたりまくりです(-.-;)

そのせいか、美白命の自分が

徐々に黒くなっていってます!

まるで、高校時代の担任の先生!東山先生、その名もクロコダイル!!

思いだします(^o^)/
あの頃は、本当に楽しいかったです…

元気にしてますか!
クロコダイル先生!

あなたに言われた用に、顔の掘りが深いから

髪を染めるなとよく言われましたね…

いまだに、その言葉をまもり!

黒く!濃く生きてます\(^ー^)/

でも黒くなりたくないです(-.-;)

終わり。

ワッセロー!!

Peacememorialpark

昨日8月6日~
原爆の日でした

いがいに、広島に住んでいて
解らない人や~余りに気にしてない人がいるようで……

正直!自分もそこまでっ!て感じですが

でも、自分が高校の時にあるきっかけで~
深く考え、毎年時間が有ったら
平和公園まで、黙祷しに行く用になったんです。

今だに心に残っている言葉が…

自分が高2の時、17の時です。
よくその当時、友達らと平和公園で待ち合わせしたり、学校帰り、丁度僕らの家からの距離の時間が中心だった事から

良く平和公園付近にいる事がおおかったんです。

そしていつもの用に平和公園内で待ち合わせしてたら~

80才ぐらいの、お婆ちゃんが
手に赤色のタスキの用な物を持ち
小さな声で、歌を唄たってました。

近くのベンチに座ってた僕は

何気なく、挨拶をしてみると
そのお婆ちゃんがちかずいて来て、話しをしてきました。

僕と同じぐらいの息子さんがいたそうです、凄く運動が好きで
特に走る事が大好きだったそうです。

でも病気に掛かり、足を切断しないとい命に関わると言われ

でも、息子さんは、それでも拒み…

大好きな走る事ができないなら!
このままでいいと
……

でも残酷な事に、その息子さんは、学校帰りにリレーのタスキを持ったまま、急な崖だった道から落ちて、亡くなったそうです。

そして、それから年月が経ち
平和公園の川沿いだったそうです。

そして、そのお婆ちゃんは、毎年、その時期がくるたびに
息子さんが握りしめてたタスキを持ち
その当時の校歌を歌ってあげてるそうです。

その話しをきいて、なんか…
自分の中で考えさせられる事があり

しかもその当時の自分と、亡くなった息子さんは
同じ年だった事から。

それから毎年、原爆の日を重ねて
その橋にも、手を合わせに行く用になったんです(^∀^)

まぁ長続きしない自分がそれだけ毎年行ってるんですが…

そのお婆ちゃんの話しがなにか、寂しいだけじゃなく
温かい感じがしましたねo(^-^)o

だからこれだけは、ゆずれない!行事でやってます

ちょち広島ラブな話しでした(^_^)v

恋する乙女!球手箱

SA3C00170001.jpg
女性はいつでも恋する者~
男女問わず言える事

でも、いつ…なんどき!運命の出逢いがあるか
それはだれにも解らない事だと思います。

でも、少しでも気持ちがあるなら!少しでもその気持ちを大事に思うのなら!

自分は、あなたを好きになった事に!…けして!結ばれわしなかったけど!

後悔はしてません
(^_^)

今度は、応援する事で!
僕にとっても、あなたにとっても!

プラスになって行くと思うんでo(^-^)o

だから!その気持ちを大事にしてほしいと心から思います!!(^∀^)ノ
お互い付き合いも、長くなってきましたし~

そろそろ…ドツキアイ!トークもいいかなと!?(^O^)

だから、気持ちを大事にしろ!
当たって砕けろ!

フラレタラ!…
話を聞いてやる!
グットラック
o(`▽´)o

球ちゃんへ