ロックスタディー -5ページ目

レフト!発進!

SA3C0018.jpg
みんな~元気でやってますかぁー!!

いゃ~本当に暑い日が続いて、夏休み真っ最中の学生見るたびに~
うらやましくなりますよ……(-.-;)

さて今日は、キラリ事!ペカリに紹介してもらった!

レフト!初出勤でした。

デリバリーとフードの両方遣らしてもらったんですが!

フードにいたってわ
多少自信があり、まぁ上手くいけたんですが
デリにいたってわ!

基本的に、あまりウロウロしない人なので
地形が苦手な面!
苦戦しまし(^_^;)
まぁそれは、ワッセロー精神で乗りきりましたがね!!
(^_^;)

まぁこんな感じの1日でした

早くロックに戻れる事を願いながら~

明日もペカリと共に
走る事でしょう(^_^)………

もしかして!暴走!

080703_2229~01.jpg
いゃ~いきなりのコメントうれしいですね~……でも一人だけ暴走モードに入ってる人がいまして?(^_^;)

喧嘩する相手が居なくて!暴走しまくってますね(^_^)v

でも摘み食いは、相変わらずしてるんでしょう!?

みんな!見かけたら注意してやってくださいね(^_^;)

調子に乗る人なので~
でも、なんやかんや言ってますが
根は、いい子なんで・暖かく見守ってあげましょう(^_^)v

しかしやっぱり相性は、悪いですがね!
(^_^)

じゃあみなさん!頑張って!

今から自分は、お寺の掃除です(^_^;)
またね!


離れていても!心はワッセロー。

里帰りIN宮崎

SA3C0003.jpg
みなさん!暑い中!どうお過ごしでしょう!

自分は、今一足早い!
父親方の実家!宮崎の方に帰ってきてます!
何もない所ですが!

いゃ~のどかで静かな所です(^_^;)

しかし、ゆっくり出来るかと思いきや!

ご近所さんの挨拶まわり!
住職さんの手伝い!
いとこのお守り!

本気で帰りたいです!(-"-;)

しかしこうして、ブログでみんなに生存してる証しが見せれるので、たのしかです(^_^)v

帰りしだいロックに顔を出しますんで!
(^O^)

それでは、暑いですが
体を壊さない用に!

ワッセロー!