もしかして!暴走! | ロックスタディー

もしかして!暴走!

080703_2229~01.jpg
いゃ~いきなりのコメントうれしいですね~……でも一人だけ暴走モードに入ってる人がいまして?(^_^;)

喧嘩する相手が居なくて!暴走しまくってますね(^_^)v

でも摘み食いは、相変わらずしてるんでしょう!?

みんな!見かけたら注意してやってくださいね(^_^;)

調子に乗る人なので~
でも、なんやかんや言ってますが
根は、いい子なんで・暖かく見守ってあげましょう(^_^)v

しかしやっぱり相性は、悪いですがね!
(^_^)

じゃあみなさん!頑張って!

今から自分は、お寺の掃除です(^_^;)
またね!


離れていても!心はワッセロー。