ロックスタディー -2ページ目

秋恋

ワッセロー(^∀^)ノ
みんな~!!元気でやってますか~

久々のブログなのでちょっち!ハイテンションになっちゃいました!V(^-^)V

いゃ~徐々に涼しくなってきおり、コスモスが恋する秋がまちどうしくなってきやした(^O^)

恋っ!…

みなさんは、秋とインスピレーションした時~なにお思い浮かべますか?

よく言います、
食欲~読書~スポーツ~…そして!恋の季節!

でも、その季節の中でも秋は
別れの季節と~なにかしら強いイメージを持つ人がいると思います。

たしかに、秋は暑くもなく寒くもなく
なにかに集中でき、自分自信を充電できる季節と
自分も思います

でもその反面、寂しく悲しい気持ちにもなっちゃいます

しかし、反対に人の温もりと言うか
一人一人と向き合える気持ちにもさせてくれる季節だとも思います!

なにか~一人じゃなくても
誰かといたとしても~

心のどこかで寂しい感じがします(>_<)

そういう時に、すぐ近くにいる存在!

それは彼氏にしても彼女にしても、そして家族でも
そういった存在がいてくれるから

別れがあっても、又新たな出会いを繰り返し強くなっていくんだと思います!!o(^-^)o

だから今近くにいる存在~

それが片思いでも、好きと思える自分自信を大事にしてもらいたいと思います~

彼氏!彼女を大切にしてちょ(^∀^)ノ

人の心配より!自分の事が心配なもんもんでした(°□°;)

ラブロー!

はるまついぶき

お疲れちゃんです……

最近、ブログも書く話題がなくて悩んでます~

いつも同じ事の繰り返しなので

頭が麻痺状態です~

あ~なにかないものか……
自分事なんですが
最近!ロックのみんな!コメントなくないですか!?(ToT)

もしかして!存在が消えたのでしょうか!(T_T)

ワッセロー(ToT)

ホットペッパーの写真切り取って持ってるのは、僕だけですか~(ToT)…

かなしーときー!

みなさん、おばんです
最近なにかしら、虚しさを感じる時が
たたあります(T_T)

以前はそんな事、感じた事は
あまりなかったんですが~

どうした物かぁ~

あまり時間がなく、家と職場のおおふくで~

遊ぶ事が最近まったくないんです(-.-;)

もしその、短い時間でも!
充実感を得られる方法が解るひと、ぜひ!
アドバイス下さい!

よろしくお願いしやすm(_ _)m

ワッワッセロ~!