かなしーときー!
みなさん、おばんです
最近なにかしら、虚しさを感じる時が
たたあります(T_T)
以前はそんな事、感じた事は
あまりなかったんですが~
どうした物かぁ~
あまり時間がなく、家と職場のおおふくで~
遊ぶ事が最近まったくないんです(-.-;)
もしその、短い時間でも!
充実感を得られる方法が解るひと、ぜひ!
アドバイス下さい!
よろしくお願いしやすm(_ _)m
ワッワッセロ~!
最近なにかしら、虚しさを感じる時が
たたあります(T_T)
以前はそんな事、感じた事は
あまりなかったんですが~
どうした物かぁ~
あまり時間がなく、家と職場のおおふくで~
遊ぶ事が最近まったくないんです(-.-;)
もしその、短い時間でも!
充実感を得られる方法が解るひと、ぜひ!
アドバイス下さい!
よろしくお願いしやすm(_ _)m
ワッワッセロ~!