(*_*)
あぁ~この2日かん風邪で死んでました(>_<)
なんか、年と共に風邪えの抵抗力が落ちているようで(^_^;)
なんか、うなされながらその事ばっか考えてました!?
十代の頃は、風邪すら~病気じたいなかったんですがね…
年には、かてないです(^_^;)
まぁ風邪を引いておもったのが、やっぱ健康が一番だと言う事ですね(^_^)v
みんなも風邪には、きおつけて~
良い!クリスマスを(^∀^)ノ
なんか、年と共に風邪えの抵抗力が落ちているようで(^_^;)
なんか、うなされながらその事ばっか考えてました!?
十代の頃は、風邪すら~病気じたいなかったんですがね…
年には、かてないです(^_^;)
まぁ風邪を引いておもったのが、やっぱ健康が一番だと言う事ですね(^_^)v
みんなも風邪には、きおつけて~
良い!クリスマスを(^∀^)ノ