(*_*) | ロックスタディー

(*_*)

あぁ~この2日かん風邪で死んでました(>_<)

なんか、年と共に風邪えの抵抗力が落ちているようで(^_^;)

なんか、うなされながらその事ばっか考えてました!?

十代の頃は、風邪すら~病気じたいなかったんですがね…

年には、かてないです(^_^;)

まぁ風邪を引いておもったのが、やっぱ健康が一番だと言う事ですね(^_^)v

みんなも風邪には、きおつけて~
良い!クリスマスを(^∀^)ノ