迷い | ロックスタディー

迷い

残り、10日~決断の時が来たと思います、でも正直!今!答えを出す勇気がないです。

なにも考えず、みんなと働く時間を大事にしたいと思います!

でも!これだけ言いたいです!
今のみんなだから、やってこれた。

ロックで始まり!ロックで終わります! (^∀^)ノ