ロックスタディー -9ページ目

2008/07/07

080707_1313~01.jpg
デリバリー用!!画像!

デリバリー!発信!

ワッセロー(^o^)/
みなさん、元気ですか気温も徐々に上がってきて!夏、間近ですね(*^_^*)
日射病にならない用に、十分水分をとり、栄養をつけるため!ステーキロックのお肉を!!タベローイ(^o^)/
そこで、なんと内の店に!新しく!

デリバリーが追加される事になりました!!
ヤッタローイ(^o^)/
時間がなく!食べたいけど!行くのが大変な人には、ピッタリです!!

出来れば、お店に来て熱々を(^o^)/

ワッセロー!!

ワッセロ!ワッセロ!
すんませんm(_ _)m色々!

前回のブログで!ビックリする、タイトルだったと思います(^_^;)
でも、気にせんで下さいね!最近!外が暑いんで~気が動転してただけなんで(^-^)

いつもとかわらず!楽しくやってます!

みんな大好き!

ラブローイ(^o^)/