デリバリー!発信!
ワッセロー(^o^)/
みなさん、元気ですか気温も徐々に上がってきて!夏、間近ですね(*^_^*)
日射病にならない用に、十分水分をとり、栄養をつけるため!ステーキロックのお肉を!!タベローイ(^o^)/
そこで、なんと内の店に!新しく!
デリバリーが追加される事になりました!!
ヤッタローイ(^o^)/
時間がなく!食べたいけど!行くのが大変な人には、ピッタリです!!
出来れば、お店に来て熱々を(^o^)/
みなさん、元気ですか気温も徐々に上がってきて!夏、間近ですね(*^_^*)
日射病にならない用に、十分水分をとり、栄養をつけるため!ステーキロックのお肉を!!タベローイ(^o^)/
そこで、なんと内の店に!新しく!
デリバリーが追加される事になりました!!
ヤッタローイ(^o^)/
時間がなく!食べたいけど!行くのが大変な人には、ピッタリです!!
出来れば、お店に来て熱々を(^o^)/
ワッセロー!!
ワッセロ!ワッセロ!
すんませんm(_ _)m色々!
前回のブログで!ビックリする、タイトルだったと思います(^_^;)
でも、気にせんで下さいね!最近!外が暑いんで~気が動転してただけなんで(^-^)
いつもとかわらず!楽しくやってます!
みんな大好き!
ラブローイ(^o^)/
すんませんm(_ _)m色々!
前回のブログで!ビックリする、タイトルだったと思います(^_^;)
でも、気にせんで下さいね!最近!外が暑いんで~気が動転してただけなんで(^-^)
いつもとかわらず!楽しくやってます!
みんな大好き!
ラブローイ(^o^)/
