朝帰り!
おはようございま~す!!
何年間ブリの、朝帰りです!(-.-;)
いや~ブログを毎日更新しないと、スッキリしなくなりまして、たいぎいながらも!書いてしまいました(^O^)
書きたい事が、色々あるんですが!今日は、このへんで止めときます!
帰って!たまりに溜まった!洗濯をしないといけないんで(^_^;)
それでは又、次回に!
みんな~お疲れさまでした!(^o^)/
ちなみに、店長!泊まりです!
すんませんm(_ _)m
おさきです!!
何年間ブリの、朝帰りです!(-.-;)
いや~ブログを毎日更新しないと、スッキリしなくなりまして、たいぎいながらも!書いてしまいました(^O^)
書きたい事が、色々あるんですが!今日は、このへんで止めときます!
帰って!たまりに溜まった!洗濯をしないといけないんで(^_^;)
それでは又、次回に!
みんな~お疲れさまでした!(^o^)/
ちなみに、店長!泊まりです!
すんませんm(_ _)m
おさきです!!
平和主義!!
世のみなさん!!
特に、女性の人達に!
遊びの帰りや、迎えにに行く途中、買い物帰りや、帰宅途中!
色々な所で、夜道の一人歩きが、目にかかりますね(^。^;)
当たり前の光景かもしれないけど、やはり!危険も、伴っています!
危険な事が有ってからじゃ、遅いので!十分注意し!用のない用な時は、早く帰宅して下さいねm(_ _)m
もんもんからの、お願いですm(_ _)m
学校の生活指導の人みたいですけど(^_^;)
楽しく、清々しい朝を毎日むかえるためにも!
身の安全を固めて下さいね(^o^)/
終わり~
特に、女性の人達に!
遊びの帰りや、迎えにに行く途中、買い物帰りや、帰宅途中!
色々な所で、夜道の一人歩きが、目にかかりますね(^。^;)
当たり前の光景かもしれないけど、やはり!危険も、伴っています!
危険な事が有ってからじゃ、遅いので!十分注意し!用のない用な時は、早く帰宅して下さいねm(_ _)m
もんもんからの、お願いですm(_ _)m
学校の生活指導の人みたいですけど(^_^;)
楽しく、清々しい朝を毎日むかえるためにも!
身の安全を固めて下さいね(^o^)/
終わり~
