ロックスタディー -11ページ目

朝帰り!

おはようございま~す!!
何年間ブリの、朝帰りです!(-.-;)

いや~ブログを毎日更新しないと、スッキリしなくなりまして、たいぎいながらも!書いてしまいました(^O^)

書きたい事が、色々あるんですが!今日は、このへんで止めときます!

帰って!たまりに溜まった!洗濯をしないといけないんで(^_^;)

それでは又、次回に!
みんな~お疲れさまでした!(^o^)/


ちなみに、店長!泊まりです!

すんませんm(_ _)m

おさきです!!

告知!画像!





是非!一度!お越しくださいo(^-^)o

平和主義!!

世のみなさん!!

特に、女性の人達に!

遊びの帰りや、迎えにに行く途中、買い物帰りや、帰宅途中!

色々な所で、夜道の一人歩きが、目にかかりますね(^。^;)

当たり前の光景かもしれないけど、やはり!危険も、伴っています!
危険な事が有ってからじゃ、遅いので!十分注意し!用のない用な時は、早く帰宅して下さいねm(_ _)m

もんもんからの、お願いですm(_ _)m

学校の生活指導の人みたいですけど(^_^;)
楽しく、清々しい朝を毎日むかえるためにも!
身の安全を固めて下さいね(^o^)/

終わり~