一回戦!ノルマ達成!
みなさん!お疲れちゃんでした(^o^)/
厳しい、スケジュールの中~!本当に頑張ってると思いやす(^_^;)
今日は、出だしが心配だったレイニーサイでしたが!
どうにか!今日のノルマは、達成できました!
ひとえに、みんなのたまものだと!思いますm(_ _)m
本当に!お疲れ様でした!
このいきよいで!
ドンドン上げていきましょう(^o^)/
上げてロー!!
厳しい、スケジュールの中~!本当に頑張ってると思いやす(^_^;)
今日は、出だしが心配だったレイニーサイでしたが!
どうにか!今日のノルマは、達成できました!
ひとえに、みんなのたまものだと!思いますm(_ _)m
本当に!お疲れ様でした!
このいきよいで!
ドンドン上げていきましょう(^o^)/
上げてロー!!
信頼関係の!破滅!?
みんな!お疲れちゃんでしたo(^-^)
今日は、色々考えられて!
虚しくもなり!
強い、繋がりをしった!
日になりました(^-^)
正直!自分の情けなさに腹がたって、なげやりになってた気がしました。
本当に今の状況で、自分は、なにおしないといけないのか!
実際の所、逃げていたと思います………
ガール達一人一人の気持ち!
店長っ!?いや!初号機さんの気持ち
それを知る事ができた事が、嬉しかったです(^-^)
ある意味これからが、ロックのスタートだと思います!
でも、もう怖い物は、ないですね(^O^)
店長!!
ロックのメンバーが居る限り!
どんな、事を言われ用が!
ここまで!皆でやってきたっんすから!!
だめだったら、駄目で皆で!笑いながら!海じゃなく(^_^;)
カープ観戦にいきましょう(^o^)/
カープローイ
今日は、色々考えられて!
虚しくもなり!
強い、繋がりをしった!
日になりました(^-^)
正直!自分の情けなさに腹がたって、なげやりになってた気がしました。
本当に今の状況で、自分は、なにおしないといけないのか!
実際の所、逃げていたと思います………
ガール達一人一人の気持ち!
店長っ!?いや!初号機さんの気持ち
それを知る事ができた事が、嬉しかったです(^-^)
ある意味これからが、ロックのスタートだと思います!
でも、もう怖い物は、ないですね(^O^)
店長!!
ロックのメンバーが居る限り!
どんな、事を言われ用が!
ここまで!皆でやってきたっんすから!!
だめだったら、駄目で皆で!笑いながら!海じゃなく(^_^;)
カープ観戦にいきましょう(^o^)/
カープローイ
やっぱり!一言!
帰宅!!
やっぱり、一言いいたくて!携帯開きました!
ロックのみんな!そして!店長へ!!
月日が変わり、ロックがオープンして!かれこれ3週間と2日たちました!
短い用で長い、3週間にわ!色々な事があったと思います(^-^)
まだ、それぞれ自分を出しきれてなく…
なにかしら、ぎこちなさが出ていて…
みんなもしかしたら、きお使かっていたと思います!
(特に、自分が…)
でも!2、3日したら面白いぐらい!長年のツレみたく!!
自然に内溶けていきました(^-^)
みんなは、普通だと思うかもしれないけど!
昔の自分で考えると、奇跡の価値に!ひってきするぐらい!
驚いています(・o・)
でも、それは、今のメンバーだったから!そう思えると思う。
今の現時点では、かなり、せとぎわに立たされている状況だと思う!
でも、自分は、正直な気持ち!焦りなどは、無いと言ったら…嘘かもしれないけど、
でも、不安は、あまり出てこない(^-^)
それは、みんなとだったら!どんな状況でも、乗り越えられるきがするからです!
深く考えず、今まで以上に楽しくやっていけば良いと思う!
どんな結果が出ても
素直に受け入れられるし、こうかいは、無いと思える(^-^)
今はただ、僕らがやれる事をやり!なおかつ今まで以上に楽しく!出来れば!
大丈夫だす(^o^)/
なんせ!僕らには、心強い店長!古さんが、いますからね(^o^)/
だから!どんな結果がでようともロック一同一丸でやって!後悔だけわ無い用にやりやしょう!
ワッセロー
(波は僕らにきている)
やっぱり、一言いいたくて!携帯開きました!
ロックのみんな!そして!店長へ!!
月日が変わり、ロックがオープンして!かれこれ3週間と2日たちました!
短い用で長い、3週間にわ!色々な事があったと思います(^-^)
まだ、それぞれ自分を出しきれてなく…
なにかしら、ぎこちなさが出ていて…
みんなもしかしたら、きお使かっていたと思います!
(特に、自分が…)
でも!2、3日したら面白いぐらい!長年のツレみたく!!
自然に内溶けていきました(^-^)
みんなは、普通だと思うかもしれないけど!
昔の自分で考えると、奇跡の価値に!ひってきするぐらい!
驚いています(・o・)
でも、それは、今のメンバーだったから!そう思えると思う。
今の現時点では、かなり、せとぎわに立たされている状況だと思う!
でも、自分は、正直な気持ち!焦りなどは、無いと言ったら…嘘かもしれないけど、
でも、不安は、あまり出てこない(^-^)
それは、みんなとだったら!どんな状況でも、乗り越えられるきがするからです!
深く考えず、今まで以上に楽しくやっていけば良いと思う!
どんな結果が出ても
素直に受け入れられるし、こうかいは、無いと思える(^-^)
今はただ、僕らがやれる事をやり!なおかつ今まで以上に楽しく!出来れば!
大丈夫だす(^o^)/
なんせ!僕らには、心強い店長!古さんが、いますからね(^o^)/
だから!どんな結果がでようともロック一同一丸でやって!後悔だけわ無い用にやりやしょう!
ワッセロー
(波は僕らにきている)