デリバリー!発信! | ロックスタディー

デリバリー!発信!

ワッセロー(^o^)/
みなさん、元気ですか気温も徐々に上がってきて!夏、間近ですね(*^_^*)
日射病にならない用に、十分水分をとり、栄養をつけるため!ステーキロックのお肉を!!タベローイ(^o^)/
そこで、なんと内の店に!新しく!

デリバリーが追加される事になりました!!
ヤッタローイ(^o^)/
時間がなく!食べたいけど!行くのが大変な人には、ピッタリです!!

出来れば、お店に来て熱々を(^o^)/