雑草! | ロックスタディー

雑草!

Image0271.jpg
みなさん!お疲れちゃんです(^_^)v

いゃ~本当に暑い日が続きますね(^_^;)

しかし暑いと言ってる場合じゃないです!!
残る所、後4日!。

みんな大変な中!本当によくやってると思います(^_^;)

自分なんか、ねをあげそうです!

でもそんな環境の中!自分も色々成長できたと思います!

ひとりひとりの話を聞いたり!仕事をしていく内に~

本当にいい仲間と出会えたと、心から思えます(^∀^)ノ

まだ、先の事は解らないかもしれないですが

今のロックのメンバーだったら!なんでも!乗り越えていけると!僕はそう思ってます!

だから!みんな~!最後の最後まで!

ワッセロー!!

精神で、いきましょう!

(^∀^)ノ