いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

 

    

お知らせ

ゆるーっと友人やリピーターさんの

セッションをしておりましたが、
GW明けから一層多忙を極めるため、
6月いっぱい

8月中旬頃まで全セッションを
お休みさせてください。

その間ブログは更新するかもしれませんが、
セッション再開の旨は、

ブログで明示しようと思います。

申し訳ございませんが、

よろしくお願い申し上げます。

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ

 

 

 

大宮八幡宮(@永福町)の白髭おじいちゃんから夏至以降のメッセージをもらった

 

ご無沙汰しております。

天皇皇后両陛下への英国最上級のおもてなしに、

感動している桃園ですお願いキラキラ
「国賓」の意味は知っていましたが。
調べたのでね笑

でも、こ~んなに公共の道路を使い、
たくさんの方やお馬さんにご尽力いただき、
勲章までいただけるお招きだったとは!
おとぎの国のお話を見ているようで、
うっとりしてしまいます馬ピンク薔薇

誠実かつ真面目にご自身の信じる道を
歩まれる天皇皇后両陛下にふさわしいとも言える
ご歓待だなぁと、日本人として誇らしく思います。


さて。
双子座木星期になり、夏至と山羊座満月を迎え、
もう2024年も半年を過ぎようとしています。

双子座木星期辺りから

急に友人知人との食事の機会が増え、
さまざまな方との

コミュニケーションが活発になり、
ああ、これが双子座木星期かと

実感しているところですが、
皆さまはどんな変化をお感じですか?

都知事選も56人も候補者がいて、

カオスですよね~。
ポスターをご覧になりました?
今までにないタイプの候補者は、
警視庁から警告を受けた女性だけではないんですよ。

日本は苦しくなると、

踊ったりお祭り騒ぎをする
歴史が繰り返されていると、
どなたかがおっしゃっていたんですが、
その一端の表れなのか、
それとも双子座木星の影響で
声高に主張したいことがある人が多いのか。

何はともあれ、

どうか心ある候補者が当選してくれ、
本気で日本を幸せな方向へ導いてくれ

と願うばかりです。



やっと本題…口笛

少し前ですが、都内の京王井の頭線「永福町」駅の
近くにある、大宮八幡宮へ行ってきました。
 

不意に行きたくなったんです。
頭ではいやもう夕方だし。
初めて行く神社だから別日のほうが
良いのではと待ったをかけるのですが、
体が準備し始めて止まらなくなり、
結局夕方4時頃から行って来ました。

初の大宮八幡宮は、素晴らしかった!

見てください。
夕方なのに、こんな不思議な光が入り込むんです。

↑こちらは拝殿の左横にある摂社。

夕方にこんな光が入り込むの、あまりなくない?

住所:東京都杉並区大宮2-3-1 

京王・井の頭線「永福町駅」下車 徒歩10分。

 

 

↑上の摂社の右隣りのこちらも摂社。

何でこの写真をupしたのかって?

 

 

↑画素が荒いので見えるかわかりませんが…

黄色で囲んだところに、不思議なエメラルドグリーンの

光の粒が写り込んでいるんです。

 

 

拝殿はこちら。ご祭神:応神天皇(第15代の天皇)、

仲哀天皇(応神天皇の父君)、神功皇后(応神天皇の母君)。
よーーーく見ると。

 

 

↑オーロラみたいな不思議な光のカーテンが写り込んでいるのですキラキラ

 

 

家に帰って調べてみたら、
どうやら「小さいおじさん」

がいる神社とのことランニング

むむ?

ほとんどの人は会ったことがなく、
実体不明らしいのですが、
妖精か何からしいんですって。

言われてみれば、何かが棲んでいても
おかしくないくらい、
エネルギーが清らかなんですよね流れ星

近くの和田堀公園のエネルギーを受けてか、
都会なのに古からの森っぽさがあって。

お宮参りで有名な神社とあり、
喜びと純粋さのエネルギー

も感じますスター


人もまばらだし、
気持ちが良かったので、
神様からメッセージをいただくことにしました。

「もうすぐ夏至。世界情勢も悪化していますが、
これからどのように生きていったらいいですか?」


ああ、私の質問力よ。
用意していなかったから、
アバウトな質問しか思いつかなかった笑。

そしたら、こんなメッセージが降りてきました。
 

 

「一生懸命生きなさい。
毎日を精一杯生きなさい。
外が騒がしくても、
誰かが横やりを入れてきても、
あなたが思う道をまっすぐに進みなさい。
つらくなったら、お酒でも飲んで気を紛らわせたり、
友達とワイワイ楽しんで英気を養ったりして、
また一生懸命生きなさい。
その心があれば、よい」

 

こう話してくれたのは、おじいちゃんなんです。
白く長いひげをたくわえ、着物を着て。
湯呑のようなものでお酒を飲んでいて楽しそう。


つーか、どなた?
応神天皇は戦いの神様なので、
地元の神様なのかなぁ?

家に帰って調べました。

そしたらビックリ!
愉快そうにお酒を飲むおじいちゃんこそ、
応神天皇でした。

 

↑応神天皇。

文化遺産オンラインさんからお借りしました。

 

 

私が見えた映像は、このイラストとほぼ同じで、
幼子の頭(髪の毛)の部分が湯呑でした。
ネットで検索して初めて見たイラストなのに、
ポーズもひげの状態も、着物も同じ。
弓矢を持った応神天皇しか知らなかったので、
ちょっと鳥肌が立ちました不安



ところで、夏至のエネルギーは

3か月続き、
国家を表す太陽は、秘密のハウスと言われる
12ハウスの蟹座
にありますかに座
アセンダント(ASC)の海王星の影響も受けています。

対する国民を表す月は、
生活習慣や健康、食生活を表す
6ハウス・射手座
にありますいて座


6月からの3か月間は、新札発行、都知事選、
衆議陰解散(の可能性?)があり、
いつからかわかりませんが、
携帯契約時にマイナンバー必須とも言われ始めました
(〇争と関係あったりするの?)。
アメリカからカルローズ米も輸入されます
(もう楽天で売ってるね!
アメリカにお金が流れてばっかりだね)。

3か月を超えた10月からですが、
従業員数51人以上の企業で働く短時間労働者にも、
社会保険の加入義務が拡大されます

(社保倒産が増えそうね…)。

秘密裏にいろいろなことが動いていて、
私たちの生活に影響が出て来そうな3か月間。



でも夏至図に限らず、
2025年3月に約14年ぶりに
海王星が魚座から牡羊座に動きます。

そして、2026年には牡牛座にいた天王星が
約7年ぶりに双子座(エレメント:風)に移動
します。

今年完全に水瓶座(エレメント:風)に居座る冥王星に続き、
トランスサタニアンが3年連続で移動するんですよね。
トランスサタニアンは、意識には上がりにくいけれど、
長い時間をかけて時代を動かしていく外惑星。
日本だけでなく、世界が変化しないわけありません。


きっと応神天皇は来年・再来年まで見据えて、
準備するなら今だよ。
今が大事な時期だよ。
今を必死に生きて。
自分の道を進むには、自分の価値観、
使命を知る必要があるよね。
自分の中に深く潜って
自身を理解し、一生懸命に生きて。


と応援のメッセージをくれたんだろうな、と思いました。

そういう意味では、私は今回の
天皇皇后両陛下の国賓としての
贅を尽くした素晴らしいご歓迎に
至るまでの生き様も
メッセージなんだろうな
と思いました。



応神天皇からメッセージをもらった後、
こんな動画を見つけました。
最近よく見ています。

 

 

キューバってこんな国だったのかと
日本はなんて恵まれた国なんだろうと、
涙をこぼしながら見てしまいました。

そして、私はまだまだ甘えているなぁと反省。
今、生活習慣を少しずつ変えているところなんですが、
習慣を変えたら、見える景色が変わってきました。

気になった方はなかなか見れない部分にまで

踏み込んでいるので、他の動画も含め見てみてね。
今自分が何をしたらいいかなど
何か感じることがあるかも。


7月21日(日)には、2度目の山羊座満月を迎えます。
満月は手放し。山羊座は活動宮。
不要なものを手放して、動こ動こウインクルンルン

 


大宮八幡宮の鳥居。

都会にこんな森があったのかと感動。

 

 

灯篭のレリーフ?が不思議なんです。

 

 

大きな木々を背に、随神門が悠然としたたたずまいで素敵な景色なんよ。

 



御神水もいただけます。

 

 


御神水の隣には竹林。

なんか、欲しいものがある神社でしたグリーンハーツ(←誉めてます)



随神門の両脇から見守っているのは、夫婦の銀杏の木。



陽気に迎えてくれた狛犬さんルンルン

 



共生の木。こういう偶然好き。

風の時代にふさわしい。



樹齢何年だろう?

これらの木々が心身を癒してくれます。

 

 

すぐ近くにある都立和田堀公園。

うっそうとした密林っぽいところもあったり。

 

 

こんな拓けた池があったり。

鳥がたくさん棲んでいて、癒されます~オカメインコキラキラ



サギ? 器用に枝にとまって鳴いていました。

 

 

カモさんがカップルでお散歩クローバー

 

久しぶりに見たー! ヘビいちごいちご

ヘビは実際には食べないって知ってた?? どゆこと?

 

 

代々木公園とはまた違った風情。

近くに川や池があるからかな。

水の音や土・木の匂いに五感が刺激されます。

 

 

ノスタルジーに浸れるブランコや滑り台。

 

 

またね。
すべてにありがとう。

 

桃園りか子 桃

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位