アカシックリーディングって?

 

アカシックレコードとは、宇宙にある図書館のようなもの。
もしくは、webで言うならGoogle検索みたいなもの。


アカシックに質問を投げると、答えがどんどん導き出されてまいります。

今抱えている悩みの起源、過去、現在、未来、相手の気持ちなど、リーディングによって、どんな情報にもアクセスできます。
(※ただし、第三者のプライバシーをあまりにも侵害しすぎる情報にはアクセス致しません)

 

私が得意なのは、現在の悩みの起源を過去生から探り、なぜそれが悩みになるのかを見ていったり、解決方法を導き出すやり方です。

 

気づきは最大のヒーリング。

 

ハッと気づくことによって、気になっていたことが気にならなくなったり、次にどの手を打つべきか見えてきて、いつしか思いを実現できるようになりますよ。

 

もっと詳しく知りたい方は、こちら↓

アカシックレコードとは?

「どうして頑張っているのに、仕事がうまくいかないの?」
「彼は私のことどう思っているんだろう?」

 

誰でもこう思い悩んだことありますよね?

この「知りたい!」に応えてくれるのが、アカシックレコードリーディングで、簡単に言うと、宇宙にある図書館みたいなもの。

 

この宇宙図書館には、過去、現在、未来、すべてのあらゆる情報がつまっております。

 

若干違いますが、イメージしやすいように言ってしまうと、
霊視とかチャネリングみたいなものです。

このアカシックレコードには、誰でもアクセスできますし、実はみなさんも無意識にアカシックから情報を取って来ているのです。

 

たとえば、「Aちゃん、最近どうしてるかな?」
と思っていたら、Aちゃんから連絡が来るとか、街でバッタリ遭うなんて経験、ありませんか?
これは、Aちゃんが自分に連絡しようとしている情報、もしくは、Aちゃんが出掛ける場所を無意識にキャッチしたから起こったことなのです。

どんな質問ができる?

万能なので、あらゆる質問に対応できます。

 

【例】
・彼の気持ちを知りたい! どうやったらこの恋愛うまく行くの?
・どうして私は結婚できないの?
・職場の人間関係がうまく行かない。何が原因?
・転職を考えているが、どういった職種が自分に向いている?
・親との関係がうまくいかない。どうしたらいい?
・孤独を愛してしまうけれど、どうして?
・夫婦の関係性が悪化。どうしたらいい?
・子育てで悩んでいる。ウチの子にははどんな才能があるの?
・右腕が最近痛いのだが、どうして?
・最近、イギリスにすごく惹かれる。どんな理由が?

などなど、何でもOK!

 

悩みというのは、葛藤があるから生まれるのです。
こうしたいけどできないという状態があれば、葛藤があると言えます。
その葛藤が何かまで見ていけるのが、アカシックリーダーだと言えるかもしれません。

 

答えの裏に隠されているモノがすごい!

アカシックリーダーが、アカシックに質問を投げかけると、実は本人も気づいていない、根っこに大きな問題を抱えていることがわかったりします!

 

たとえば、結婚したい人を例に取ると、幼い頃に親から「男の人を信用してはダメよ」としつけられて育ち、潜在意識の奥底では、男性を常に疑っていて、心を開けないことが起因となっているとか。

 

過去世で、結婚を約束した相手の男性が戦争で亡くなり、自分だけ幸せになってはいけないと強く決意していたとか。


意外なことに、顕在意識を超えた問題が結婚をしたくない状態、もしくはできない状態を引き起こしていることがわかったりするのです。

 

このように、願望を実現できない意外な理由や思わぬ問題の起源を浮かび上がらせることができるのが
アカシックリーディングのスゴイところ
です。

 

悩みの起因がわかったら、どうなる?

葛藤が浮かび上がったらこっちのもの。
 

「気づき=癒し」です。

 

何がブロックとなって、悩みを発生させているか。この起因がわかるだけで、自然と意識が変わり、行動が変わり、思いをいつしか実現できるようになります。

 

ドラマでも、よくありますよね。
悪人と思っていた人の生い立ちがわかった途端、応援したくなるってパターン。

 

こちらの受け止めかたが変わると、相手も穏やかになり、いつしか関係がやわらぐ…。
本当にこのような変化が起こります。

 

自分の葛藤とは何か、自分の願望実現をせき止めている起因は何かを知ることって、生きやすくするためにものすごく大事なのことなのです!

 

アカシックリーディングのセッションを受けたいと思ったかたは、下記のフォームからお問合せいただくか、LINE、メールでも承っております。

 

 

ラブレターメール:

momo.garden4976★gmail.com

※「★」を「@」に変えて送信してください。

 

クローバー曜日:現在、土日のみ承っております。
クローバー代金:10,000/60分 6,000/30分

クローバー場所:GoogleMeetかskypeにて。
 

クローバーお支払い方法:paypay、都市銀行にて。

詳細やキャンセルポリシーは、こちら

 

左がゲリーさん、右が大野百合子さん。
2019年撮影。