ディヴァイン・ヒーリングのご感想まとめページをつくりました。

セッションを受けていただく際の参考にしていただけたらと思います。

 

神田明神のあかりちゃん。虹に包まれています(2020年)虹キラキラ

今のあなたと理想のあなたの架け橋になれたらいいなと思い、セッションをしておりますニコニコ

 

 

『こんなにも多方面で解放されるとは思っていなかったので、本当にありがたい』
By Mさん


「今まで自分の中にあると思っていた複数の思い込みが炙り出され、
丁寧に変えられた
と思います。
また、アカシックで未来を見ていただき、とても嬉しかったです!
こんなにも多方面で解放されるとは思わなかったので、
本当にありがたいと感じています。
またお願いするときはよろしくお願いします」

↓このご感想がupされた記事

 

 

 

『面白くてワクワク。私の中でとても大きな変化をもたらしてくれた!』
 From:Yさん

ディバイン・ヒーリング、すごかったです♪
宇宙の医療チームに治療してもらっているようでした!
面白くてワクワクし、私の中でとても大きな変化をもたらしてくれました!

アカシックの情報により、今世で自分が不要な信念を持った時期や、過去世でどんな人生を送っていたかなどを聞くことができ、自分が明らかになって、スッキリ~!
自分の生き方に合点がいき、深く自分を受け入れられた感覚がありました。

そして、不要なプログラミングやジャッジメントを手放して、自分の人生を幸せに生きるという覚悟が持てました。
これは私にとって、すごく大きな変化です。

それから、ずっとあった関節の痛みですが、負担がかからない姿勢や体の動かし方がわかるようになり、体のバランスが良くなったように感じています。

たくさんの情報を教えてもらい嬉しかったし、受けられて良かったです!
ありがとうございました。


↓このご感想がupされた記事

 

 

『すぐに仕事が決まり、予定よりお給料大幅upアップ
From: Fさん

セッション直後はやたらと眠気がありましたが、水分をたくさん摂るようにしたら、3日くらいで眠気もなくなりました。

ほどなくしてバタバタと物事が動いていき、すぐに仕事が決まりました!
しかも予定していたお給料よりかなりプラスに
そして、派遣会社に登録をし、日曜日にはアルバイトにも挑戦。もう毎日仕事をしています~あせるあせる

今までは新しいことには、緊張して挑戦することができずにいましたが、セッション後は不思議と行動を起こすことに対する「葛藤」や「恐怖」が薄れて、今までの私には考えられないくらいにスムーズに挑戦できるようになりました。心理的な効果がとても大きくて、すごく不思議ラブラブ
物事が意図した通りに動きはじめて、本当にディヴァイン・ヒーリングを受けて良かった。
ありがとうございましたお願い


↓このご感想がupされた記事

 

 

『丸見え状態。ホントすごいです!全力で光ある方へ導いてくれました』
From: Yさん

【アカシックリーディングについて】
職場・プライベートともにほとんど情報のないなか、丸見え状態でした。びっくり。ホントすごいです
改めて仕事を頑張ろ
うと思いましたし、プライベートについては、私は本当はどうしたいのかで決めたいと思います音符

 【ディヴァイン・ヒーリングについて】
私の中にある「寂しい。自分なんて」との思いをあらゆる角度と方法で、全力で光ある方へ導いてくれました。
身体がポカポカじわじわ温かい感じがしました。
前向きに生きる背中を押してくれ、
「私は愛された、そして愛される存在なんだ」と思えるようになりました。うれしかったです。


このタイミングで出会えたことに感謝です!ありがとうございました。

 

↓このご感想がupされた記事

 

 

【自己認識→解放に導き、そこに癒しを入れていく…。充実した素敵なセッション!】
From: Kさん

セッション中は手足がビリビリし、終了後はエネルギーが動いているような体感がありました。

ヒーリング、リーディングとともに儀式をしてもらっているような感覚もあり、自分の体がこれからよくなっていくイメージも自然とわいてきたように思います。

体の不調は感情、葛藤とつながっているといいますが、そこの部分に丁寧にアプローチし、自己認識をしながら解放に導き、ヒーリングで癒しを入れていく…そんな充実した素敵なセッションでした。
りか子さん、ありがとうございました。

 

↓このご感想がupされた記事

 

 

 

受けたいなピンク音符と思ってくださった方は、下記が詳細やメニューになります。

今はモニター価格で承っております。お気軽にお問合せくださいニコニコ

 

クローバーヒマワリ お問合せフォームはこちら ヒマワリクローバー

 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

すべてにありがとう桃
桃園りか子