数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

宝石白 メニュー 宝石白

        税込表示/単位:円

クローバーアカシックレコードリーディング

 *****/60分(モニター価格) 

ベル現在、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

ディヴァイン・ヒーリングmenu
1.不調や病気の起因を見つけ出し、改善へと導く
2.パートナーシップをブロックしているものを見つけ、喜びあふれる人生を歩む
3.金運をブロックするものを見つけ、豊かに生きる
4. 占いなどスピ系の力を使っていた過去世を思い出し、その能力を取り戻す
5. Free Order(何でもOK。できる範囲でセッション致します。解決されたい具体的なお悩みをお書きください)


*****/90~120分 期間限定・モニター価格
ベル現在、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。
※5月から適正価格に改定する予定です。

 

宝石白  セッション方法  宝石白

zoomskypeにて

 

宝石白  お申込み方法・お問合せ先  宝石白

下記のフォームからお申込みください。

第三希望日時までお書きいただけると、

ありがたく存じます。

 

手紙お申込みは下記アドレスと、公式LINEでも承ります。
momo.garden4976★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください。

 

※↑公式LINEは通知が来ないため、気づかないこともございます。ご返信が遅くなった場合は、ご容赦ください。

 

ベル詳細は下記をご覧ください。

 

 

【ディヴァインご感想】意外な起因が、物事をスタックさせている!

こんにちはー爆  笑

昨日から暦の上では、「雨水(うすい)」に入りました。

雪が雨へと変わり、雪解けのはじまる頃です。

おすすめの食べ物は、キャベツといちご

キャベツは、イライラの解消、動脈硬化予防、解毒作用、美肌効果の働きがあります。

いちごは、血行を良くし、肩こりや冷え性の改善に期待できますいちご

 

          花 花 花

 

さて、ディヴァイン・ヒーリングのご感想をいただきました。
…いや、いただいていました、ずっと前に口笛
ブログをコンスタントに書かない場合、upのタイミングが難しくて。
遅くなってすみません、Mさん。ご感想をありがとうございますラブラブ

Mさんは、ある目標を早く達成させたいけれど、なかなか到達できないことで悩んでいらっしゃいました。
 

「こんなにも多方面で解放されるとは思っていなかったので、本当にありがたい」
By Mさん
「今まで自分の中にあると思っていた複数の思い込みが炙り出され、
丁寧に変えられた
と思います。
また、アカシックで未来を見ていただき、とても嬉しかったです!
こんなにも多方面で解放されるとは思わなかったので、
本当にありがたいと感じています。
またお願いするときはよろしくお願いします」


Mさんは、他のヒーラーさんからディヴァイン・ヒーリングを受けたことがおありで、
ディヴァインの手法で解放していくことがご自身に合っているそう。
本当の自分を知って解放したいとの思いから、受けてくださいました。

だからか、アカシックで解放のためのキーワードを出す私自身さえ、
「本当に当てはまるのかなぁ?」と、思うような意外なキーワードでも、
真摯に丁寧にご自分と向き合われ、

「あ、すごい思い当たります。私、過去にこんな環境にいて、そう思っていたんです!」

などと、おっしゃってくださり、ご自身への深い理解へとつながっていっている様が印象的でした。

Mさんが、「両親からの影響はないと思う」とおっしゃっていたことでも、
ディヴァインで見ていくと、結構ご両親の影響を受けていて
それが寂しさや諦めを生み、物事をスタックさせる要因となっていました。
また、日常生活で芽生えた何気ない感情が、不要な信念となっていて、
その信念が葛藤を生む起因ともなっていました


自分では、これが起因だろうとか、これは私は何とも思っていないと思っていても、

ディヴァインで探っていくと、意外とその影響を受けていることがあるんですよね。
場合によっては、その奥の奥の奥に隠された感情が出てくることも
そんな隠されていた自分や、蓋をしっかりして忘れていた自分と向き合わされたとき、
ショックを受けつつも、
いろんな辻褄が合い、ズドンと腹落ちすることが多くあります

Mさんの場合は、このあとどうなったかまでわかりませんが、
多くの方は、ディヴァインを受けていただいたあと、
活動的になり、その行動によって現実がどんどん変わっていく
ようです。

ディヴァインは、ディヴァインがあなたに魔法をかけるのではなく
スタックさせていた起因に気づいていただき、
本来のあなたらしさを取り戻すお手伝いをします


あなたらしさを取り戻せたなら、願っていたことが以前より簡単に手に入りやすくなると思います。

今はディヴァインを多くの方に知っていただきたいとの思いから、
モニターキャンペーンとしてお安く提供しています。
人生に息苦しさを抱えている方がいらしたら、ぜひ今のうちに受けてみてくださいねニコニコチューリップ

Mさんが、これからの道を力強く歩んで行けますようお願い虹

 

どんな花も、目に楽しく美しい。

 

おすましスワン お知らせ おすましスワン
3月は予定が立て込んでおり、営業日数が2日間と、少なくなっています。
アカシック、ディヴァインともに、セッションをご希望の方は、お早めにお問合せくださいませ。


【3月の稼働日】
3月 6日(日)11:00~20:00
3月12日(土)11:00~20:00

※表記はスタート時間

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 

 

 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ

 

乙女のトキメキ第3位