数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング認定アカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

宝石白 メニュー 宝石白

        税込表示/単位:円

クローバーアカシックレコードリーディング

 *****/50分

 *****/20分

 ※50分コースの方には、神様カードで

  ひと言メッセージをプレゼント♪
 ベル現在、土日のみ承っております。

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

ディヴァイン・ヒーリングmenu
1.不調や病気の起因を見つけ出し、改善へと導く
2.パートナーシップをブロックしているものを見つけ、喜びあふれる人生を歩む
3.金運をブロックするものを見つけ、豊かに生きる
4. 占いなどスピ系の力を使っていた過去世を思い出し、その能力を取り戻す
5. Free Order(何でもOK。できる範囲でセッション致します。解決されたい具体的なお悩みをお書きください)


*****/90~120分 期間限定・モニター価格
ベル現在、土日のみ。平日は水・金のみ20~23時の間で承ります。

  ディヴァイン時のオプション  
・アカシックリーディング*****/10分(モニター価格)

 

宝石白  セッション方法  宝石白

zoomskypeにて

 

宝石白  お申込み方法・お問合せ先  宝石白

下記のフォームからお申込みください。

第三希望日時までお書きいただけると、

ありがたく存じます。

 

手紙下記アドレスでも承ります。
momo.garden4976★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください。


ベル詳細は下記をご覧ください。

 

 

ライオンズゲート。降り注ぐ宇宙のエネルギーを生かす方法と桃のすすめ

こんにちはー!爆  笑キラキラ

明日は8月7日(土)は立秋イチョウ
いよいよ土用期間から抜け出せます~照れ拍手


そして、8月8日(日)には、獅子座で新月を迎え、ライオンズゲートが最大に開きますしし座

 

お盆ですしね。

宇宙ともご先祖さまともめっちゃつながりやすい時期でございますよ。

みなさま準備のほどはいかがでしょうか?

私は、大きな気づきがあっては落ち込む日々を繰り返しておりました。

でも自分と真摯に向き合っていると、宇宙からメッセージが降りて来ているのに気づけるんですよね。

 

ずずーんと落ち込んだのも、自分を理解するための一環だったとわかり、新たな目標に向かって、足取りも軽やかに歩きはじめたところですニコニコルンルン

ライオンズゲートが最大に開き、宇宙から降り注がれるエネルギーを上手に利用するには、

「自分の中心につながること」

「自分軸でいること」

例えばですが、

クローバー私はどんなことに幸せを感じるのだろう?
クローバー僕の譲れない価値観は何だろう?
クローバー自分らしさ・魅力って何?


こんなことを自分に問いながら内観し、自分の軸を整えてみてください。
きっと、慈愛に満ちた宇宙からのメッセージが降りてきていることに気づけるはずです。

※漠然としているように感じるかもしれませんが、答えは自分で持っているのです。それに気づけることが大事なのです!

 

あと、桃を食べるといいですよグッキラキラ

古来より桃は邪気払い、魔よけの食べ物といわれております。摂取して、体内から浄化しましょ流れ星

 

また、滋養強壮や消化、お肌を整えるのにも良いとされていますウインク

 

宇宙の医療チームに治療してもらっているようでした!

さて。うれしいディヴァイン・ヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。

 

面白くてワクワク。私の中でとても大きな変化をもたらしてくれた! From:Yさん
ディバイン・ヒーリング、すごかったです♪
宇宙の医療チームに治療してもらっているようでした!
面白くてワクワクし、私の中でとても大きな変化をもたらしてくれました!

アカシックの情報により、今世で自分が不要な信念を持った時期や、過去世でどんな人生を送っていたかなどを聞くことができ、自分が明らかになって、スッキリ~!
自分の生き方に合点がいき、深く自分を受け入れられた感覚がありました。

そして、不要なプログラミングやジャッジメントを手放して、自分の人生を幸せに生きるという覚悟が持てました。
これは私にとって、すごく大きな変化です。

それから、ずっとあった関節の痛みですが、負担がかからない姿勢や体の動かし方がわかるようになり、体のバランスが良くなったように感じています。

たくさんの情報を教えてもらい嬉しかったし、受けられて良かったです!
ありがとうございました。

 

Yさんはお仕事に関することでディヴァイン・ヒーリングを受けてくださいましたが、理想の道を阻んでいるものは、他ならぬご自身の不要な信念でした。
その信念の起因を、今世や過去世、さまざまな角度から見て解放。
スッキリしていただいて、私もうれしく思いますラブラブ

また、関節のお悩みに関して、

「体の動かし方がわかるように」

なるまでに変化があるとは思っていなかったので、ヒーリングがそうつながるのね~!? とうれしい驚きです。

あまりこういう葛藤の解放をされたことのない方は、不思議に思うかもしれませんので、「体の動かし方がわかるように」なる仕組みを少し解説しますと…。

これはYさんのことではなく、あくまでも例えばの話。
右肩が痛かったとして。
その起因が、自分がやらなければ!と、何でも背負いこんでいたからだとします炎

 

その背負いこみの信念は、何が起因かを探っていくと、父への葛藤だったりします。
父を負かしてやろうと対抗心を燃やす一方で、心の奥底では愛してほしいと願っていたりして

この右肩の痛みの起因に気づいていただき、解放すると、父親を許すことができたりするのですびっくり!

 

また、同僚の男性に仕事で対抗意識を燃やす必要はないのだと気づき、
素直に手助けを求めることができるようになり、負担が軽減されるため、いつしか肩の痛みなくなり、現実が変わりはじめる…。

ちょっと簡単に説明しましたが、こんな感じで、ディヴァイン・ヒーリングでは、悩みの起因を深い階層まで潜って気づいていただき、解放しております天使キラキラ


「私ってどんな人間で、心の底で何を求めているのかわからない…」
「何でこんな悩みが出てくるの?」
「すぐに体調が悪くなるけど、どうして?」
悶々とされている方は、ぜひディヴァイン・ヒーリングを受けてみてください。
きっと、現実が変わっていき、上手に風の時代の波に乗って、理想の未来を切り拓くことができるようになるでしょう虹クローバーキラキラ

Yさん、セッションをお受けいただき、ありがとうございました!
Yさんの目指す道が輝きを増しますよう心から祈っていますお願い流れ星

 

運命の歯車よ、勢いよく回り出せ!

 

 

すべてにありがとう桃
桃園りか子

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト~後日upします~

 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 Best3 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

2/2 宇宙からのメッセージがすごすぎ!!大暑→水瓶座満月→ライオンズゲート【3択リーディング】


乙女のトキメキ第2位キラキラ
【神田明神】平将門公の像を拝んできました&茅の輪って低級霊も祓えます…!

 

乙女のトキメキ第3位

【ご感想】すぐに仕事が決まり、予定よりお給料大幅up↑ & 一粒万倍日の開運リーディング♪