数あるなかからお越しいただき、

また、「いいね!」などで応援の気持ちを届けていただき、誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング認定アカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

宝石白 メニュー 宝石白

        税込表示/単位:円

クローバーアカシックレコードリーディング

 *****/50分

 ****/20分
 ベル現在、土日のみ承っております。

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

ディヴァイン・ヒーリングmenu
1.不調や病気の起因を見つけ出し、改善へと導く
2.パートナーシップをブロックしているものを見つけ、喜びあふれる人生を歩む
3.金運をブロックするものを見つけ、豊かに生きる
4. 占いなどスピ系の力を使っていた過去世を思い出し、その能力を取り戻す
5. Free Order(何でもOK。できる範囲でセッション致します。解決されたい具体的なお悩みをお書きください)


****/90~120分 期間限定・モニター価格
ベル現在、土日のみ。平日は水・金のみ20~23時の間で承ります。

  ディヴァイン時のオプション  
・アカシックリーディング ****/10分(モニター価格)

※11分以上をご希望の方は、別日にアカシックリーディングをお申込みください。
※ディヴァイン時には、出て来たキーワードに関する過去世や今世における出来事などを、必要に応じてアカシックでリーディング致しますが、ディヴァインに付随しない個別のご質問は、オプションをご活用ください。

例:相手は自分をのことをどう思っている?
自分に合う職業は何?

 

宝石白  セッション方法  宝石白

zoomskypeにて

 

宝石白  お申込み方法・お問合せ先  宝石白

下記のフォームからお申込みください。

第三希望日時までお書きいただけると、

ありがたく存じます。

 

手紙下記アドレスでも承ります。
momo.garden4976★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください。


ベル詳細は下記をご覧ください。

 

 

※↑『★メニュー・料金・キャンセルポリシー★』のページが未完成のままだったようで、大変失礼いたしました。修正致しました(21年6月30日)

 

明日7/12(月)の開運リーディングルンルン

こんにちはー爆  笑キラキラ


今日、都内は突然の土砂降りの雨に見舞われました。みなさん大丈夫でしたか?
私は出掛ける予定を取り止めましたが、出掛けた方には、あとから虹の出現というLuckyなご褒美があったようですね虹キラキラ

さて、ディヴァイン・ヒーリングセッションいついて、ステキなご感想をいただきましたおねがいルンルン

が、ご紹介の前に、明日の開運リーディングをちょこっとトランプハートトランプクローバー

 

 

明日7/12(月)は一粒万倍日🌾

一粒の籾(もみ)をまくと万倍もの稲穂をつけることから、自分の言動がのちに万倍もの実りつけるといわれ、物事をスタートさせるのに最適な日
虹キラキラ

【開運アドバイス】
虚飾を表すカード。
キーワード:バランスの取れた自己観察。
自分をごまかしながら義務に生きるもOK。人の目をごまかしながら自分に正直に自由に生きるもOK。
あなたはどう生きたい?

 

 

 

【ご感想】すぐに仕事が決まり、予定よりお給料大幅up アップ

ディヴァイン・ヒーリングセッションについて、こんなステキなご感想をいただいきました拍手音符

 

 

『今までの私には考えられないくらいスムーズに挑戦できるように。すごく不思議』
by Fさん

セッション直後はすごくダルく、やたらと眠気がありました。水分をたくさん摂るようにし、眠気にまかせてゆっくり睡眠をとるようにしたら、3日くらいで眠気もなくなりました。

ほどなくしてバタバタと物事が動いていき、すぐに仕事が決まりました!
しかも予定していたお給料よりかなりプラスになったんです。
そして、実は派遣に登録をし、日曜日にはアルバイトにも挑戦。
もうずーっと毎日仕事をしています~あせるあせる

今までは新しいこと、未経験なことには、緊張して挑戦することがなかなかできずにいましたが、セッション後は不思議と行動を起こすことに対する「葛藤」や「恐怖」が薄れて、今までの私には考えられないくらいにスムーズに挑戦できるようになりました。心理的な効果がとても大きくて、すごく不思議ラブラブラブラブラブラブ
物事が意図した通りに動きはじめて、本当にディヴァイン・ヒーリングを受けて良かった。
ありがとうございました~お願いお願い


Fさんはセッションを受けられた当初、お仕事をされていない状態で、「自分の好きなことを仕事にしたい」といったことで悩まれていました。

 

お話の感じから、セッション後も当分の間羽休めをされるだろうな~と思っていたのですが、精力的にお仕事をされていてビックリキラキラグッびっくり

 

お給料も具体的な金額を書いてくださったのですが、想定金額をかなり上回っているようですポーン札束コインたち

実はFさんのセッション中、プライベートな事柄に通じるキーワードばかり出たのです。
ときには、そのものズバリのプライベートなキーワードが出るほど。

 

仕事の話につながるようなキーワードがほとんど出なかったため、セッションが終わって「すごく良かったです~」とおっしゃっていただいても、私の心の中では「Fさんにとって意義のあるセッションだったかな?」と、確信が持てないでおりました。

そんな思いでいたところ、飛び込んできたのがこの朗報!
現実が大きく変わっていき、「意図=結果」を体感されて、私も心から嬉しく思っております爆  笑拍手音譜

昨日のブログにも書いたのですが、改めて気づかされたのが、「愛」や「家族」が人の土台をつくっているということ。

 

たとえお悩みがお仕事であっても、その悩みの起因をつくっているのは、「愛」や「家族」への葛藤。もちろん、すべてのケースに当てはまるわけではありませんが照れ

 

そして、コレが悩みをつくっている起因だよと本人に気づいていただき、癒していけば、躊躇なく行動できるようになって、悩みが消え去っていくのだな~とわかりました。

まだセッションを受けるには二の足を踏んでいるけれど、悩みはあるという方は、例えば人に触れられたくないこととじっくり向き合って内観してみてください。
例えば、幼少期に受けたいじめとか両親や兄弟姉妹との問題、社会に出て上司や同僚との間に起きた嫌なできごと、恋愛や夫婦間におけるトラウマなど。

あなたの現実で起こったことは、あなたの内面が表出しているのです。

あなたは決して被害者の立場ではありません。
現実をつくっているのは、あなた自身。

今ある現実は、あなたのどんな葛藤が表出して起きたできごとだと思いますか?
自分のドロッとした部分を受け止めるのは、結構つらい作業ですが、じっくりとご自身を内観してみてください。

そして、あっ!と気づいたら、それを手放しましょう。
「私の人生に○○(気づいた葛藤。例:競争に勝ちたいという思い)は必要ありません」と宣言するだけで手放せます(簡単にできるアファメーション〔宣言〕の仕方をお伝えしており、ディヴァイン・ヒーリングのやり方とは違います)。

もしも、人の手を借りたいなと思ったら、ぜひディヴァイン・ヒーリングを受けてみてください。
あなたの人生がより理想に近づくお手伝いを致しますニコニコ音譜

 

Fさん、ご感想を誠にありがとうございましたラブラブ

就職もおめでとうございますクラッカー

これからのFさんが光あふれる道を歩んでいけますよう、心からお祈り申し上げますお願いキラキラキラキラ

弥栄虹クローバー

 

群馬県の伊香保神社近くにある茶楼 千(さろう せん)のだるまミルクプリン。

滞りがズボッと取れたら、開運開運ダルマキラキラ

 

 

すべてにありがとう桃
桃園りか子 

 

 

 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは、こちら 下矢印

 

 ディヴァイン・ヒーリングとは?  下矢印

 

 メニューや料金の詳細は、こちら 下矢印

 

 ディヴァイン・ヒーリングのご感想は、こちら 下矢印