数あるなかからお越しいただき、誠にありがとうございます。 

 

ノウイング認定アカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

宝石白 メニュー 宝石白

        税込表示/単位:円

クローバーアカシックレコードリーディング

 *****/50分

 *****/20分

 ※50分コースの方には、神様カードで

  ひと言メッセージをプレゼント♪
 ベル現在、土日のみ承っております。

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

ディヴァイン・ヒーリングmenu
1.不調や病気の起因を見つけ出し、改善へと導く
2.パートナーシップをブロックしているものを見つけ、喜びあふれる人生を歩む
3.金運をブロックするものを見つけ、豊かに生きる
4. 占いなどスピ系の力を使っていた過去世を思い出し、その能力を取り戻す
5. Free Order(何でもOK。できる範囲でセッション致します。解決されたい具体的なお悩みをお書きください)


*****/90~120分 期間限定・モニター価格
ベル現在、土日のみ。平日は水・金のみ20~23時の間で承ります。

  ディヴァイン時のオプション  
・アカシックリーディング *****/10分(モニター価格)

※11分以上をご希望の方は、別日にアカシックリーディングをお申込みください。
※ディヴァイン時には、出て来たキーワードに関する過去世や今世における出来事などを、必要に応じてアカシックでリーディング致しますが、ディヴァインに付随しない個別のご質問は、オプションをご活用ください。

例:相手は自分をのことをどう思っている?
自分に合う職業は何?

 

宝石白  セッション方法  宝石白

zoomskypeにて

 

宝石白  お申込み方法・お問合せ先  宝石白

下記のフォームからお申込みください。

第三希望日時までお書きいただけると、

ありがたく存じます。

 

手紙下記アドレスでも承ります。
momo.garden4976★gmail.com
「★」を「@」に変えて送信してください。


ベル詳細は下記をご覧ください。

 

 

【ご感想】自分の体がこれからよくなっていく。そんなイメージが自然とわいてきた!

こんにちはー!

 

ディヴァイン・ヒーリングのご感想をいただきました。

 

【自己認識→解放に導き、そこに癒しを入れていく…。充実した素敵なセッション!】
From: Kさん

=================

先日は素敵なセッションをありがとうございました~✨✨✨

最近 体調がすぐれず気になる症状がいくつかあったので、私にとってよきタイミングにセッションを受けることができました。

体の不調は感情、葛藤とつながっている…といいますが、そこの部分に丁寧にアタックし、解放に向かうよう促していただいたように思います。

セッション中は手足がビリビリし、終了後はエネルギーが動いているような体感がありました。

ヒーリング、リーディングとともに儀式をしてもらっているような感覚もあり、自分の体がこれからよくなっていくイメージも自然とわいてきたように思います。

自己認識をしながら解放に導いて、そこにヒーリングで癒しを入れていく…そんな充実した素敵なセッションでした。
りか子さん、ありがとうございました。


Kさんは体にいくつかの問題を抱えており、それを何とかしたい!と思われてのヒーリングでした。

 

病気は、本来のご自身と一致していないよーと知らせてくれるサイン病院

「病は気から」との言葉もある通り、不要な信念や葛藤、それらの精神を生み出す環境や人間関係がつくるともいわれております。

 

Kさんの体が訴えかけていることは、ご自分でもうっすら認識されている感情面や環境とキレイにリンクしていたので、それらをさまざまなプログラムを駆使し、丁寧に紐解いて行く作業をしました。

 

すると、見えてきたのは心の奥底に眠っていたあるひとつの思い

 

誰しも過去にうまく行かなかったできごとがあり、それがさまざまなことを引き起こす起因となっていたりするものですが、Kさんの場合は、それらのできごとは表面的なもので、根幹を成す主な起因は、あるひとつの思いでした。

 

その思いににじっくりと向き合っていただき、解放へとうながして行きました。

 

終わったとき、ぐったりされた様子ながらも、「すごーい!キラキラとおっしゃっていただき、表情も明るく軽やかな雰囲気をかもし出していたので、問題となっていたことが癒されたのではないかなと思います照れ流れ星

 

自分と向き合うことは、つらさを伴うもの。

それでも丁寧に向き合っていただき、こちらこそありがとうございましたおねがい拍手

 

これからのKさんの人生が、より一層光り輝いて行きますよう。

弥栄お願い虹キラキラ

 

これからはより自分らしく生き、自分のタイミングでステキな花を何度でも咲かせましょルンルン

 

ディヴァイン・ヒーリングに関する他の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

すべてにありがとう桃
桃園りか子