いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


 

 

 

口は〇〇の入れ物。

 

こんばんは~パーニコニコ紅葉

最近、嬉しいことがありました。
4~5年前から見ては癒されていた
YouTuber犬・シベリアンハスキーの

文太くん(文ちゃん)。
この飼い主さんが司法試験に合格されたんです爆  笑虹

元々法学部生だったのですが、司法試験を

受験するには迷いがあったのだそう。
でも、文ちゃんがあれよあれよと

人気犬になったため、
その収益でロースクールへの進学を決意。

昨年は涙の不合格報告をしてくれたのですが、
「今日の夜から勉強するわ!」
「日々の生活を見直すわ」
「予備校探すわ」
などとおっしゃり、
それからは配信の頻度をグッと減らし、
「命を削って勉強した」そうで。
2度目のチャレンジで、見事合格を

勝ち取られましたダルマ花火

文ちゃんのかわいさから入り、

個性的な飼い主さんやそのご家族に

すっかり魅了され、

毎日配信を見て応援していたので、
飼い主さんの涙を浮かべながらの

合格報告に、まるで親戚のおばちゃんにでも

なったかのようにめっちゃ嬉しくって飛び出すハート
(全然知り合いでも何でもありません。

毎日見て癒されている、ただのファンです笑)


数万人が見ているYouTubeで、
司法試験を受験すると宣言した上で
勉強を続けることは、どれほどのプレッシャー
があったことでしょう。
飼い主さんのひたむきな思いと努力、

意志の強さにじ~んときて、

思わずもらい泣きをしてしまいました。

意図と言葉の見事な結実に、
心からおめでとうと拍手を送って
差し上げたい気持ちです拍手気づき

 

↑合格報告動画(サブチャンネル)

 

 

↑文ちゃんのメイン動画。

ご家族も登場している人気動画を選んでみました。

 

 

 


ところで、言葉には言霊が宿ると言いますが、
漢字の「口」の成り立ちをご存じですか?

私、この間別のことを調べていた流れから、
口という漢字の成り立ちを知って、

ビックリしましたびっくりキラキラ

何となく口の形からできた象形文字だと
勝手に思っていたし、
実際その説も昔はあったのですが、
漢文学者・東洋学者である白川静先生が、
神様へ願いごとをするために

書いた祝詞(のりと)を入れる

器・サイの形であることを近年発見し、
それまで諸説あった口という漢字の

成り立ちの議論に終止符を打ったのだそうです。

 

↑いろんなサイトでそのことが書かれていますが、
『ジャパンナレッジ』さんのサイトがわかりやすく
まとめられていると思います。



そうか。

口はを祝詞を入れる器ととらえるなら、
言葉は祝詞そのものなんだ!
口にすると現実になる、
その通りになると言われるゆえんでも

あるなぁと鳥肌が立ちました。

また、その発する言葉は、
自分の内側からのものなので、
やはり内側をクリアリングすることが
大事なんだな、
とも。

日本文化興隆財団などの神道関連講座で
講師をされている小野善一郎先生も、
「私たちはもともと純粋な魂だけど、
生きているうちに不要な罪・穢れが

ついてしまう。
それを祓えば、悩みはなくなる」

(↑正確な言葉は忘れたので、
私の解釈も交えた言葉です)

といったことをおっしゃいます。

不要な信念、葛藤をクリアリングすれば、
無理をせずとも自然と純度の高い言葉を
発するようにもなるし、
そうすると、願いが叶いやすくなる。


大昔の人は誰から教わったわけでもなく、
当たり前にこれらのことを理解し、
生活していたんだな~と、
その偉大さを漢字の成り立ちから

思い知りました。

今は来年の運気が入ってきています。
 

内側をできるだけクリアにし、
「口は祝詞を入れる器」

「発する言葉は祝詞」

というのを逆手にとって、
来年かなえたいこと、
実現したいことを積極的に口にしていこう、
発する言葉に意識的になろう!

と、改めて思いました。

ディヴァイン・ヒーリングで
不要な信念を外してクリアリングできますので、
気になった方はお声がけくださいねウインク飛び出すハート

 

神社では、大祓の詞で罪穢れを祓って

ご祈祷で願いごとを神様に伝えます。

自分の内側にある不要な信念・葛藤を外してから、

叶えたいことを口にする。ヒーリングも同じ仕組みなのです。

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位