いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


 

 

 

【ご報告】薬膳・漢方検定に合格しました

 

 

こんばんは~爆笑もみじ

天・海・冥のトランスサタニアンが
小三角形を取っているところに、
蠍座火星と冥王星が
凶角を取っているからでしょうか。

イスラエルとハマス間で
かねてからくすぶらせていた人種や
宗教問題へのフラストレーションが
大爆発していますね。

中東の歴史や宗教問題を
語れるほど詳しくないのですが、
武器や資金提供の流れを掴んでいくと、
NATO vs BRICS 

という構造が透けて見えるので、
NATO寄りの日本人も
腹をくくらねばならない日が
やってきたのかなぁと、
暗澹たる気持ちですガーン

必要なものは準備

しておいたほうが安心感が

得られるかもしれません真顔


さて。
暗~い話でブログをはじめましたが、
今日は、個人的な
明るい報告をさせてくださいウインク

9月に受験していた民間資格

「薬膳・漢方検定」に、

合格しました~花火キラキラ



↑9/17と日付が入っていますが、試験日は9/10。

合格発表が今月に入ってからで、証書が届いたのは今週です。

 

 

めっちゃ簡単なので、
全然自慢にならないのですがねおいでデレデレ

なぜ受験したかというと、
十数年前から氣学の方位採りを
続けていまして。

氣学は、月や四季のはじまりを
二十四節氣ベースで考えるため、
自然と暦にも詳しくなり、
暦を知ると、今度は旬の食べ物や
体との関係にも詳しくなってくるため、
少しずつ漢方や中医学について、
本などで学びを深めていたのです。

で、ディヴァイン・ヒーリングでも
師匠であるアルミラが
中医学に多大な関心を寄せているため、
チャートのいたるところに
中医学が盛り込まれていまして


ディヴァイン・ヒーリングをしながら、
中医学や漢方について
もっと深く体系的に学びたいなぁ
と思っていたところ、
「薬膳・漢方検定」の資格を見つけ、
勉強するに至ったというわけです。

今後は、自信を持って
薬膳や漢方に関する情報も
盛り込んで発信していきたいと思いますし、
ディヴァイン・ヒーリングにおいても、
真摯に体と心の関係性に
取り組んでまいりたいと思います。


ディヴァイン・ヒーリングは、

体や精神的なこと、
日常における仕事や対人関係、
パートナーシップ、豊かさなど、
どんなお悩みにも対応できます
ので、
気になった方は、お気軽に

お問い合わせくださいね。

 

世界にも、個々人にも
一刻も早く平穏な日々が

訪れることを祈りながら…お願いラブラブキラキラ
 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位