数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ



牡羊座満月。そして、SKY-HIさんと芦田愛菜ちゃんによる、冥王星の愛と正義への気づき。

 

今回のブログ目次

今日も長いので目次を作りました。

その部分にジャンプしませんが笑。

 

・牡羊座満月

・トランスサタニアンの小三角形とステルス水瓶座冥王星

・SKY-HIさんと芦田愛菜ちゃんから気づきを得た冥王星の役割

 

こんばんは~爆  笑スター


昨日9/29(金)18:58に

牡羊座で満月を迎えました。

3/21の春分の翌日、3/22に牡羊座新月を迎え、
4/20にも、今度は金環皆既日食を伴って
2回目の牡羊座新月 を迎えました。


牡羊座は、12星座のトップバッターで
はじまりのエネルギー。
人間で例えるなら赤ちゃんのような存在です。

新月もはじまりのエネルギー。
そして、金環皆既日食は、
リセットのような構築のエネルギー。


春分から2度もはじまりのエネルギーが

宇宙から注がれ、
人々に何らかのスタート、構築、形成を促し、
それがやっと、

9月末に満ちて完了というわけです。

が、今回はただの完了ではありません。
牡羊座満月なので、
はじまりのエネルギーもともなっているのです。

3月から半年かけて構築してきたものを
これからは、

世の中に還元しはじめていく人もいれば、
しっくりくるものを深堀りする人もいたり、
放置していたものを再始動したりする人もいる、
そんな新しいフェーズのはじまりと言えます。

また、月が秘密のハウス・

無意識のハウスと言われる、
12ハウスに入っているので、
潜在意識を掘り起こし、
本当は自分は何を求めているのか、
これから何をしていきたいのか、
自身を見つめ直すにも良い時期と言えます。


これからの新しい時代へ向けて、
ご自身とじっくり対話し、
ビジョンを定め、軌道修正してみてくださいねグッウインク

 

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

 

ところで、ホロスコープで気になるのは、
天王星、海王星、冥王星の
トランスサタニアンの小三角形
です。


↑9/29(金)牡羊座満月のホロスコープ


この小三角形は、
新月と満月のホロスコープからだけで言うと、
8月16日の獅子座新月から登場しています。
10月15日の天秤座新月でも
まだ形成されているんですよね。

トランスサタニアンは、
外惑星で地球から距離が遠いので、
社会に影響をもたらす天体。


小三角形は、
良いところを引き出しあって調和する角度。

トランスサタニアンの小三角形は、
調和しながら地味だけれどじわじわと確実に
変化をもたらしていきます。


今、冥王星は逆行していて
山羊座に戻ってはいますが、
小三角形という形を取って、
ひっそりと水瓶座の支配星である天王星と
手を組んでいるんですよね…。

 

まさに
ステルス水瓶座冥王星!
ず、ずるい…💦

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

先日、盤石だと思っていた帝国が

揺るがされている、
といった話を書いたのですが、
実はそれを書いているとき、
冥王星について気づいたことがありました。

今、音楽業界で風雲児として
気を吐いている、SKY-HIさん。
彼は九星気学で言うと、
本命星が五黄土星です。

五黄土星は、
9つの星の中でも非常にパワフルな性質を持つ、
別名「帝王の星」
五黄土星という星の性格は、
土という性質らしく育むのが得意な一方で、
腐敗させるのも上手い。
「腐敗と創造の星」とも言われています。

THE FIRSTのオーディションのときから
それは頭の片隅にあり、
だからこそ、プロデュースしてもらう
BE:FIRSTちゃん(←Actually, I'm besty.)は、
革命を起こすだろうなと、
何となく思っていました。

で。
あるとき、アカシックで不意に見えてしまった。
詳しくはボカしますが、

ある聖地を奪われ、
奪還するために戦いに出た集団が
歴史上いた(る?)のですが、
彼ら7人は、過去生で
仲間としてそこで出会っていた。

縁があって再び集まり、平和を取り戻しに来た。
彼らはお金のためではなく、
社会の平和や自由、
愛を勝ち取るために戦うし、
力・時間をささげる、

と情報が降りて来ました。

なるほどね~!
これは、閉塞感のある業界に、
風穴を開ける存在になりそうだと期待していました。


期待から冥王星への気づきに変わったのは、
日テレのドラマ『最高の教師』を見ていたときのこと。

芦田愛菜ちゃん演じる
鵜久森叶(うぐもりかなう)が、
事故が起こる直前にこう言ったのです。
「私は、最後の最後まで、
なりたい自分になるために生きる。
2023年10月4日。
今日はあなたが誰かを傷つける日じゃない。
あなたが人を傷つけることをやめる日に、
私が変える!」


震えましたね~。
なんてメッセージ性のこもったセリフなんだろう、
このセリフを芦田愛菜ちゃんに言わせるのか~、と。

鵜久森叶の存在により、
ひねくれエネルギーの充満していた教室が、
居心地の良いほうへと
徐々に変わっていくのですが、
演じる芦田愛菜ちゃんの星を調べたら、
五黄土星


ああ、五黄土星って、
世の中を是正し、
革命を起こす役割なんだなと改めて腑に落ち、
また、冥王星と似たような存在だと
いうことに気づかされました。


もちろん、たった2人で
全てを語るのは間違っていますが、
ただ、この2つの事例から
ふとそのような気づきを得たのです。

五黄土星のある方位を「五黄殺」と言い、
行っちゃいけない方位として
恐れられたりもするけれど、
「変える」という強い意志を持った
五黄土星さんは、
世の中で冥王星的な役割として
機能すると理解してよいのかもしれない。

冥王星は、悪しきものをただ壊すのではなく、
ちゃんと再生せていく。
五黄土星も、腐らせた後、
養分を含んだ土で育み、創造もしていく…。
五黄土星と冥王星は、
愛と正義の存在なんだなぁ、

と気づかされました。

2023年3月に水瓶座に移動した冥王星は、
逆行で行ったり来たりを繰り返しながらも、
2024年に本格的に水瓶座に居座ります。

水瓶座のキーワードは、博愛、平等、自由。
冥王星が水瓶座(支配星:天王星)と手を組み、
今後約20年をかけてどんな社会に変えていくのか。

きっとたくさんの痛みを伴う破壊なんだろうけれど。

早くもBE:FIRSTちゃんの出演で
堅牢だったMステの扉に風穴を開けたように、
世の中に愛と正義をもたらし、
再生させていくんではなかろうか。
恐れを多少なりとも持っていた冥王星に、
そう期待しているところです。
 

 

世界で一番満月を間近で見られる場所へ行ってきたよルンルン

 

 

下北沢駅を降りて、空き地方面へ歩いていくと、

こんな不思議な光景が…。

 

 

下のモザイクかけてあるのは、

下北の満月に誘われて集まっている人たち。

すんごい間近で見られるので、インパクト大だし、不思議な感覚に。

 

 

行ってみたい方は、こちらが地図。

赤いマークのついた、「下北線路街 空き地」のところにあるよー。

見づらくてすみません💦

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位