数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


乙女座新月:あなた印の紋章を!

こんばんは~☆
秋の3連休をいかがお過ごしですか?照れイチョウ

だいぶ出遅れてしまったので、
upしようか迷いましたが、
せっかく途中まで書いていたので、
遅まきながらupさせていただきたく。

あなたは、新月のタイミングで、

叶えたいことを紙に

ちゃんと書いていますか?
 

私、最近サボっていたのですが、
この間ふと、

あれ? 
なかなか難しいと

思っていたこと、
叶っちゃっているな~、

と気づいたんです。
新月メモ、意外とあなどれませぬ。

これから叶えたいことのある方は、
実現させたいことをイメージして、

紙に書き留めてみてウインク飛び出すハート
(とはいえ、48時間以内がベストなので、

次回以降がいいと思います)


さて、
9/15(金)は、10:40に

乙女座で新月を迎えました

9月の新月は、社会の中で到達したい目標を
表す10ハウスで起こっています。


そこに、6ハウスの牡牛座に入っている天王星が、
月と太陽に影響を与えています。
6ハウスは健康管理、生活習慣、食生活
の意味もあるため、健康の管理や
お金の稼ぎ方・管理の仕方、
今まで習慣としていたことに変化を加えては?

といった提案をしています。

そして目を引くのは、月と太陽の正面にいる、
魚座に入っている海王星。
真正面は、葛藤や圧力を与えるので、
薬や医療、宗教、スピリチュアル

といった分野において、
信じていたことは幻想だよ、などと
思い込みに揺さぶりをかけてきます。


冥王星-海王星-天王星の外惑星の
小三角形も、

人の目にはわからないところで、
少しずつ変化を加えています。

いつも変化、変化と書いている気がしますが、
実は、変化の種類が毎回異なっているのです。

・7月18日 蟹座新月…仲間づくりや家族、
 友情
の在り方への変化を促していました。
・8月16日 獅子座新月…知性を使った

 情報や勉強、共有に関することで、

  個人に変革を促していました。
・9月15日 乙女座新月…社会、働き方、

 お金・健康の管理に変革を促していています。

変化と一口に言っても、様々な角度から
少しずつ確実に変化をもたらしているのです。

今、盤石と思われていたとある帝国の基盤が
大きく揺るがされています
よね。
変わっていくとは思っていましたが、
私はもっと緩やかだろうなと思っていました。
それが、ここまで加速度的に

崩しにかかるなんて…。
すんごい衝撃を受けています。


時代は、今うねりを上げて

大きく変わろうとしています。
怖くもあり、興味深くもあります。
 

1つ言えることは、

大きな権力や看板に守られる

生き方は、時代に

そぐわなくなってきているということ。

ちょうど、今回の月と太陽のサビアンシンボルは、
王家の紋章」。

借り物の紋章ではなく、
あなたオリジナルの紋章を作るべく、
幻想に気づき受け入れ、働き方を見直し、
習慣を変える勇気を持つ
と、
時代になじむ、楽な生き方が
できるのではないかな、と思います。

あなた自身が

最高のブランド

なのだからキラキラ

 

火星と金星もいい角度を取っているので、

恋愛も◎!
誰かに想いを寄せている方は、
グループ交際などから徐々に

距離を縮めていったり、
友達に協力してもらうと、

うまくいきやすいかもルンルンラブラブ

もうすぐ秋分。
秋分過ぎたら、来年のエネルギーが入って来ます。
思い残すことのないよう、楽しい日々を♪

カードやアカシックのリーディングは、
時間がなくてできなかった💦
もし、楽しみにしてくれている方が

いらっしゃったら、LINEに登録してみてウインク
 

更新はあまりしないんですが、
メッセージをたまにくれる方が

いらっしゃるんですよ
(ありがたいハート 励みになっています。

ありがとうございますお願い
気が向いたときや必要性を感じたときに、
たまーにお礼の気持ちを込めて、
1~2枚引きのカードリーディングをして

返信しています。
気まぐれな性格なんで、そこをうまく利用してみて。
自分で言うなよだれ笑

ほじゃー。

 

帝国劇場にミュージカル『王家の紋章』を

観に行ったときの写真(2017年)。

どんな写真を使おうか迷い、

サビアンシンボルつながりで選んでみた笑。

 

観に行きたかった原作ファンがいらっしゃるかと思い、

せっかくなのでちょっと並べてみますルンルン

 

ロビーにコーナーがあり、

飾ってあったのを撮影したものです。

 

解説は何もなかったので、説明できないのですが…。

 

声優さんがミュージカル? と興味が沸いて、

宮野真守イズミルで観に行ったのでした。

 

山口祐一郎さんの歌声がやっぱり素晴らしかった(下段・中央)。

2017年観劇なので、感想が薄くてすみません笑。

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位