数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


我が道を行く地球。

 

ご無沙汰してしまって、すみません💦
私、本業が別にあるのですが、
お盆休みを前に、みんな自分がボールを
持っていたくないものだから、
剛速球で投げ返し、残業続きの日々でして
(仕事を終わらせても、すぐに相手から

仕事が返ってくるから永遠に終わらない)。

休みに入ったら入ったで、
やろうと決めていたことが盛りだくさん。

元々書こうと思っていた、
ライオンズゲートや立秋に関することは、
書く時期をとっくに過ぎ、
どうしようと思っているうちに、
獅子座新月を迎えてしまい、
ますます書くタイミングを

逸してしまいました魂が抜ける

ええ、ええ、言い訳です。
時々見に来てくださっていた方、

すみませんお願いアセアセ

 

 

しし座  スター しし座  スター しし座  スター しし座  スター 

 

 

さて。勝手に氣を取り直しデレデレ
8/16 18:38に迎えた獅子座新月しし座


獅子座の支配星は太陽なんですが、
その太陽がホームとも言える
獅子座に入っているため、
自分らしくノビノビいられる、
とっても居心地の良い状態
です。

月と太陽が入っている場所は、
「自分が社会において果たす役割」

を表す6ハウスと、
「他者や結婚、パートナーシップ」

を表す7ハウス
の境目あたりです。

その太陽と月に対し、
革新と改革をつかさどる天王星が
摩擦や葛藤を表す90度の

角度を取っています。

天王星の入っている場所は、
「知性・情報・コミュニケーション

・旅行」を表す3ハウス

これらから、
「あなたは社会で

どのように自分を

表現していきますか?
あなたらしくとは、

どんな状態ですか?」
と問われています。

また、「対人関係に氣をつけたり、
情報に振り回されたり

しないように氣をつけましょう」
というメッセージをくれてもいます。

お盆休みの交通の混乱も、
わっほーい、旅行だー!

とノビノビはしゃぐ人に
天王星が水を差した状態

とも言えるかもキョロキョロ
 

 

本日は8/17。
月はおとめ座に入ってしまいましたが、
みなさんは、獅子座新月で
どんなメッセージを受け取りましたか?

私は、

『2億年後の地球はどうなっているのか?』
という「宇宙 すずちゃんねる」さんの

動画を見ているとき、

ステキなメッセージをもらいました。

 


NASAが発表した動画も交えて
丁寧に解説してくれているので、
ぜひ動画を見ていただきたいのですが、
内容をかいつまんで言うと…。

 

地球プレートがマントルの動きによって年間数センチずつ動いている。
   プレートが動くのと同時に大陸も動いている。
地球時代を2億5千万年前までさかのぼると、地球上の大陸は、パンゲアという1つの大陸だった。
地球大陸は、数億年ごとにバラバラになったりまとまったりを繰り返している。
地球2億5千万年後、7つの大陸は1つの大陸となる。
地球地球は、発展しては振り出しに戻っている。

 

私、この動画を見て、

ビックリしましたポーンびっくりマーク

大陸が動いているということも、
沈んだ大陸があることも、
今、地盤が沈下いることも
知っていたのですが、
バラバラになってはまとまる、
ということを地球が繰り返している…。

え、繰り返していたの~!? 
また1つに戻るの~? と。


↑動画の一部をスクショしました。

2億5千万年には、7つの大陸が1つに集まり、

オーリカ大陸になるのだそう。

 

これを受けて、

もしかしたら地球を守ろう! 

なんて言っているのは、
人間のエゴなんじゃなかろうか、
と思っちゃいました。

CO2の問題に取り組んだり、
ソーラーパネルの設置をしようがしまいが、
地球は、ただ我が道を行っている
だけのではなかろうか、と。

つまり、環境など、どんな条件であろうとも、
大陸がバラバラになったり、1つになったり、
氷河が溶けたり、大風が吹いたりするのは、
あくまでも地球の活動の一環ではなかろうか、と。

であれば、

人間は宇宙のパーツの1つなので、
地球と同じように、

人間も我が道を行けばいい
ってことなんじゃなかろうか、と。

他の目を氣にせず、他のことばかり考えず、
自分がやりたいこと、表現したいことに
フォーカスして突き進んで行けば
いいのではないかな、
と。

地球に生まれる。
それは、奇跡に近いこと。
その奇跡に感謝して、
自分を最大限に表現していけば、
それが両親やご先祖、
地球、宇宙への恩返しに
なるのではないかな、と。

そんなメッセージをもらった氣がしました。

※環境汚染を氣にせず楽しめ、といった意味ではありません。
自分軸で生き、社会の一員として本当にやりたいこに

フォーカスして真摯に生きれば、自分の、ひいては

世の中の幸せにつながるのではないかなと思った、
という意味です。



あ、健康に関する情報をつけたしウインク

私の周りでは、残業続きの無理がたたり、
お盆休みの前日、
複数人がコロナの陽性になってしまいました…。
クラスターってやつ。
免疫力が低下していたのかも??

私は、陽性になった人たちと

結構おしゃべりしていたのですが、

なぜか感染は免れました。

みなさんも免疫力の上がる食事をとって、
たくさん寝て。
ご自愛のうえ、お過ごしくださいね。

この時期におすすめな食べ物は、
スイカメロンです。
寒性なので、体熱の発散や利尿作用があり、
熱中症の予防にもってこい。


冷え切った部屋にいることが多い方には、
がおすすめ。
桃には体を温める性質があります。
疲労回復にもよく、

潤いをもたらしてくれるので、
お肌にも良い
ですよ。
そして、和の叡智で言えば、

桃は祓いの役割をします。
体にたまった毒素を祓ってくれるので、
ぜひ召し上がっていただければ。

それから、この暑い夏に

しっかり汗をかかないと、
秋に体調を崩しやすくします。

熱中症対策をしながら、

スポーツやお散歩などして、
積極的に汗をかく機会を作ってくださいね。

ブログを更新しないでいると、
書きたい情報がいっぱいや~笑

そいじゃねバイバイルンルン

 

ちょっと前に、神奈川にある

寒川神社へ久しぶりに行って来ました神社

 

相変わらず凛としていて、氣持ちが良かったキラキラ

たまっていたお札もやっとお返しできて、スッキリ流れ星

 

近くの川で鳥さんたちが水遊びしてた。

きゃわゆグリーンハーツ

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位