数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

食べているのは、波動

7/20(木)~8/7(月)まで土用期間ですが、
いかがお過ごしですか?

土用は、次の季節へ移行する

ための準備期間。
四季の中でも、夏の土用は
陽から陰へ転じる

最も重要な期間です。

土用は、氣や血を生み出す
「脾(ひ)」が弱るので、
貧血を防ぐような精のつく食べ物を

食べて、熱い夏から秋へと

移ろいゆく変化に備えましょう。

おすすめの食べ物は、うなぎ、かつお、

ひじき、小松菜、レバー、納豆、

くこの実などです。


ところで私自身の話になりますが、
最近、体調がとても良くて、
活動の範囲が少し前より広がりました。
SNSにはあまりupしていませんけども…チュー

思い当たることと言えば、
食材と調味料の変化スター

今年の初め頃から無農薬・アイガモ農法で
育てられている玄米を取り寄せ、

自分で精米するように。
また、以前にも増して、添加物の有無にも
気を配るようになりました。


食べてすぐに体がポカポカしてくる

ような微細な変化を感じていたのですが、
いつの間にか朝の寝覚めが良くなり、
早起きできる→出かける→
したかったことができる→
楽しい気持ちになる。

このようないいスパイラルの中に

身を置くことができ、

活動の範囲が広がった氣がしています。



何の科学的根拠もなく、
個人的に思っていることを言うと、
食事って自分が思っている

以上に波動を取り入れる

行為で、その波動こそ

大事なのではないかなと

今、感じています!!

無農薬の農作物を育てている農家さんを
調べると、お子さんや配偶者が
病気やアレルギーを持っていることから、
病気を改善させたい、
少しでも体に良いものを、
といったこだわりの発想から
始めているところが多い印象です。

無農薬、と言うはたやすいことですが、
実際に育てる側は、
他の農家さんにまで虫の被害が及ぶため、
実行に移すのは、かなり大変なこと

らしいのです。

その作り手の相当な覚悟とこだわり、
買い手の体に良いものを、という
想いの波動が食べ物に転写され、
体内に取り入れられるのでは
ないかなと思っています。


そう考えると、

ディヴァイン・ヒーリングの
セッションで、食べ物の毒素を
取り除きましょうという、
ヒーリングチームからメッセージが
降りてくるのも、合点がいくのです。

悩みの起因となってるよ、
と提示される食べ物の中には、
好物もたくさんあり、
今まで不思議に思っていました。
 

けれど、そのときの想いや

波動が体内に取り入れ

られたから、取り除くべし

とメッセージが降りてきた、
と考えれば筋が通ります。

昔、祖母の親戚が
「芋だけは食べたくない。
戦時中にそればっかり食べていたから」
とよく言っていました。

そのときの苦しい思いや経験が
不要な信念や葛藤を生み、
言動の枷(かせ)となっている。
そういったものを毒素と捉え、
取り除くようヒーリングチームが

メッセージを伝えてくる、

と考えれば納得です。

芋が毒なんではない。
芋を食べたときの想い・波動が
毒素となっているのだ、と。


そういえば、ノウイングの授業で
こんなことがありました。
ゲリーが「体に良くないものを

食べたいときは、僕は”イエ~イ拍手

と祝福しながら食べるよ」と。
 

当時の私はわかるような、

わからないような…
と思っていたのですが、
食べるときの波動を取り込む、

と考えれば、体に良くない食べ物でも

祝福しながらであれば、

少しはましになるという発想に納得グッ照れ

きっと、人間って想像以上に
エネルギーが繊細に作用して
いるんだと思います。


もし、医者に行っても薬を飲んでも
どうにも体調が改善しないとか、
思考がなぜか不健全なほうへ行くと
感じている方がいたら、
食材や調味料を可能な範囲で
変えてみてください。

作り手の共鳴できる

こだわりを持った食材を使い、
体がよくなるようにと、

こだわりを持って
調理してみてください。


そして、食べるときはできるだけ
楽しい会話、楽しい気持ちで口に入れる…。


すぐに劇的な変化を感じることは
ないかもしれませんが、
気づくと大きな変化となって、
言動や思考が変わり、
体調も良くなっている
可能性があります。

ディヴァイン・ヒーリングでも、
毒素となっている食べ物を探し当て、
取り除くことができますので、
ご希望の方は、お声がけくださいねルンルン

ライオンズゲートが閉じる頃まで、

キャンペーン価格にて承っていますウインク

 

キャンペーン情報は、こちら下矢印

 

この間、湘南の海へ行ってきました~。

丁寧に手入れされたお庭、素敵な家、車などから、

この街に住む人々の「この街が大好き!」

というエネルギーが伝わってきて、楽しい気持ちにルンルン

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位