数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

蟹座新月のメッセージ。「義理や義務感でつながっている
コミュニティから脱しましょう」

明日、7/18(火)3:32に
蟹座で新月を迎えますねかに座

蟹座のキーワードは、
家族、母の愛、仲間、感情。

この蟹座新月に、冥王星、天王星、

海王星の影響が合わさっている

のが、今回の主なエネルギー流れ星

自分の居場所、チーム・仲間・

コミュニティに課題を与える

ようなエネルギーなので、
もし、何かに気づかされることが起きたら、
破壊と再生を意味する冥王星が
真向いにいますから、
執着するよりも、スパッと断ち切って、
あなたの価値観に合うモノを
選択していくと、より光ある未来を
手にできると思いますキラキラ


ちなみに、簡単にではありますが、

アカシックレコードカードに
アドバイスを求めてみました。
「もし、手放さなきゃいけないことが

あったら、何を手放したら良い?」

 

LABOR 労働

キーワード:応答性/反応にすぐれている/努力なし

あなたが今つながっている仲間、
付き合いは、あなたの価値観を共有できたり
受け入れてもらえたりしていますか?

もし、本来のあなたらしさを否定されるような
関係性で、ただ義理や義務感でつながっている
だけならば、もう手放してしまいましょう。


あなた自身を大切に。
あなたは今、気づき、変わっていくときです。

 

【ご感想】対人関係は、恋活・婚活にも影響する!

 

さて、ディヴァインの
「女神を呼び覚まし、

女性性を開花するヒーリング」
のご感想を箇条書きでいただきました。

Aさんは、ヒーリングを受けられるのは

初めてで、どんなものか

わからなかったそうですが、
自分をもっと知りたい、
自分を変えられるのではないか

などと思い、受けてくださいましたヒマワリ

 

From:Aさん

・セッション前は、ずっと脳回路が

走り回っている感じでしたが、
それらが消えて、脳が冷却されたような
感覚が得られました。
頭の中がスッキリしました。

・受けている途中から鼻通りが良くなったり、
背中や首の凝り(つっぱり感)が
軽減
したりしました。

・心当たりのあるキーワードが
たくさん出てきて驚きました。

・終了後しばらくの間せきが出て
頭痛がしていましたが、それが治った後は
あまり物事に執着しないようになった気がします。

・言いたいことは言うようにしている
私ですが、そんな私でも今までは
言いたいことを我慢することがありました。
しかし、セッション後は、我慢することが
少しだけ減りました。

 

Aさん、ありがとうございますルンルン

実はAさん、長年婚活をされているとの

ことでしたが、悩みをうかがうと、

対人関係がメインでした。

セッション中は、出てきたキーワード

から思い当たることを聞くと、
ご自身を否定的にとらえている

ことがうかがえました。

今後、また対人関係で悩む出来事に
遭遇した際は、ぜひ、次のことを
思い出していただけたらと思いますウインク

ご自身の内面が

外の世界に映し出されている!

 

お悩みをうかがったり、

ふと周囲の言動を見ると、

自己肯定感の低い方が

多いなとつくづく思います。
かつては私自身もそうでした。

実は、この自己肯定感の低さが、
いろんな葛藤を生む起因と
なっていることが多いのです。


あなたが自分で自分を

否定しているからこそ、
人に対してご自身のダメな部分を

見出してしまい、
つい相手を責めたり否定したり

することが起こってしまう…。
下手したら、悪口を誰かに

言っちゃったりとかねえー

これ、人の悪口を言ってるようで、

実は自分で自分のダメなところを

公言しているようなものなのですよ驚き

 

対人関係ですから、婚活・恋活でも
同じことをされていて、

チャンスをつかみ損ねてしまっている方も
いるはずです(人それぞれなので、
自己肯定感の低さ以外にも
さまざまな要因がありますが)。

まずはどんな自分もまるっと受け止めて、
ご自身を愛していただきたい
なぁと思います。

すると、その内面が
そのまま外の世界でも起きる
ので、
やさしさにあふれた
現実の中で生活ができるはず
、です。

葛藤を外すと生きやすくなるというのは、

そういうことなのです。

自己肯定感が低い方、
頑張っているつもりなのに、
仕事も恋も空回りしている方、
ぜひディヴァイン・ヒーリングを
受けてみてください。
きっと、その起因が見つかると思います。


気づき=手放し。
いつしか自分を愛で受け止められるように
なると思います♡


現在、恋活や婚活をされている方向けに

「女神を呼び覚まし、

女性性を開花するヒーリング」

を特別価格にて承っています
(LINEのみで案内中)。


これは、ハートを開く瞑想と、
女性性・男性性のバランスを

整える瞑想がついていて
とってもお得なサービス飛び出すハート

今後この価格ではもう開催する予定はございません。
 

瞑想を1度もしたことがない方でも、大丈夫です。

瞑想初体験だったAさんはセッション直後、
「こんなに自分の中に

深くもぐるっていうんですか?
自分と向き合ったことがなかったので、
すごく新鮮で気持ち良かった。
いいものですね」

と、おっしゃってくださいました。

ライオンズゲートが閉じる頃まで
お申し込みを承りますので、
ディヴァインを受けてみたいなと

思っている方や
恋活、婚活をされている方。
ピンと来た方は、この機会をお見逃しなくおねがい

 

先週のフランス帰りに(←おい)、明治神宮に参拝してきました。

すんごい久しぶりのだったんですが、

いつの間に鳥居が新しくなっていて、ビックリ神社

 

 

ほとんどがインバウンドの観光客。

日本人がさほど注目していないようなグッズを両手に、

楽しそうに歩いている姿から気づかされることが。

JAPANを個人に置き換えて考えると、

きっと客観的に見たら魅力的に感じる長所が

たくさんあるんだろうな、と。

あなたに眠っている魅力を探してみて。絶対ありますビックリマーク

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位