数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

恋するあなた、今がチャンス☆一族総出でメッセージ【ご感想】

 

本日は、雑節の半夏生

(はんげしょう)ですね。
半夏生とは、夏至から数えて
11日目から5日間のことを指します。
(2023年は7/2~7/6)。


半夏生の期間は、

「天から毒が降ってくる」
という言い伝えがあるそうで、
農作業や日常生活において、
雨に備える物忌みの日と捉えられていたとか。


また、半夏生の後に田植えをすると、
収穫が激減してしまうため、
この日までに田植えを終える目安

とするための重要な節目

だったそうです。

何事も、

タイミングって重要ですよね真顔

タイミングといえば、

6月の上旬ぐらいから、
金星と火星がしし座に入って、
ピッタリ合わさっています

(コンジャンクション)。
 

金星は、愛と美、調和。
火星は、行動と勝利。
しし座は、クリエイティブ、

自己表現、遊び。

金星がしし座に入っているときは、
ドラマティックな恋に

気持ちが向きがち。
そこに行動力を表す火星

も入っているし、
何よりも女性性の金星と

男性性の火星が
ピッタリと合わさっている。

なので、恋愛モードな人が増えている、はず。

今回は、まさにそのタイミングで
恋愛のご相談を

カードリーディングにて
お受けました。
ご感想をご紹介します。

 

From:Yさん
 

りか子さん、先日はありがとございました♡

カードリーディングの的確さに驚き、

モヤモヤしていたのがすっきりしました。

りか子さんの素敵な温かい雰囲気にも癒され^^
またお願いしたいと思います。

りか子さんに出会えて感謝です✨ありがとう💕

Yさん、こちらこそ

ありがとうございますラブラブ
私もYさんのリーディング、
ときめき感が伝わってきて、

ワクワクしましたラブスター

今回とても興味深かったのは、
メッセージをくれたのが、
こんな神様たちだったからです。

 

 

 

どのカードがどこに出たのかは
ナイショですがウインク

すごくないですか?
 

コノハナサクヤヒメ

一族総出でメッセージを

くださったのです。
 

ところどころで、大国主神を
父に持つご兄弟からも!

 

ここまでキレイに一族総出やご兄弟で
メッセージが出たのは初めてです。

コノハナサクヤヒメは、
私のイメージでは、潔い神様。

お腹に身ごもった子を

ニニギノミコトから
「本当に自分の子ども?」

と疑われ、
「この子が天津神(あまつかみ)の
あなたの子なら、

無事に生まれてくるでしょう」
と言って小屋に火を放ち、

炎の中で出産炎

そして、生まれてきた子が
ホデリ、ホスセリ、ホオリの

3人です。
(『古事記』には、

ホデリは釣りが得意な海幸彦、
ホオリは狩りが得意な山幸彦

として登場。
ホスセリに関しては、記述なし)


ところで、私は最近つくづく

いいも悪いも自分に

必要なことが

ただ起きているだけ

だなぁと思います
(宇宙的にはいいも悪いもないのですが)。
 

自分にとって必要な体験

だから起きている。
気づかなければいけないことが

ただ起きている、と。

だからね、これは全員に

伝えたいことなのですが、

顕在意識が望んでいる
結果になろうがなるまいが、
コノハナサクヤヒメのように潔く
前に進むと必要な結果が
得られるんじゃないかなと思います。

もちろん、カードや事象等が

教えてくれる葛藤が

どうして起きているかを
ちゃんとご自身で受け止めてから

のほうが、意図=結果

なりやすいと思いますが。


最初の話に戻りますが、
火星と金星がしし座で
コンジャンクションを

取っているのは、
7/10ぐらいまで。


恋している方や

パートナーを求めている方は、
今の恋愛のエネルギーを上手に
生かしていただけたらラブラブキラキラ


火星は7/11からおとめ座に入りますが、

金星は逆行もするので、
10月上旬ぐらいまで
しし座に長期滞在しています。
エネルギーはグッと弱まりますが、
恋のチャンスは秋ごろまで続くはず。

パートナーを

求めているそこのあなたびっくりマーク
今がチャンスです。
タイミングを

逃さないでくださいね物申す飛び出すハート

なぜか進めないなら、
何がストップをかけているのか、
どんな葛藤を外したら良いのか
リーディングしますので、
ぜひお声がけください。

神様カードとアカシックレコードカードを
メインに、そのときの直感で、
タロットや日本の神託カード、
エンゼルカード、カラーカードなども
交えてリーディングしています

(時間に制約があるため、使えるカードには限りがあります)
カードリーディングは、

平日のみのサービス料金でしております。
※最近、夜遅くにしか帰れないので、
20:30~22:00の1時間半の間での
サービスにさせてくださいお願い


魂は輪廻転生するといえど、
このボディと魂が

コラボするのは、1度きりです。
 

恋するあなた、

年齢で区切りをつけていたり

諦めていてはもったいない。
1度きりのコラボ人生を楽しみましょウインクキラキラ

 

 

Yさん、応援してますお願い日本国旗ラブラブ

 

 

今年5月に行った、東京大神宮と赤城神社と

豊川稲荷東京別院の写真で、

ラブパワーのエネルギー送っとくーウインク飛び出すハート

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位