数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

本来のあなたは、
いつものあなたを超える!

 

先日、書道の世界では

知る人ぞ知る(?)方から
こんな話をうかがいました。


ただ書くだけ、型通りにするだけでは、
”書”にならない。

型を知って、オリジナルで書いていく。
それには、無になること。
自分の中に入ること。

頭の中であれこれ考えたり、
誰かの真似をしても、うまくいきません。
持ち手から穂先までの距離が
良いかどうかなんて考えていると、
上手く行かない。
無心になる。
自分とつながると、

上手くいくのです

実は、昔、弓道がテーマの映画に出演された
ある役者さんも
こうおっしゃっていたのです。
たくさん練習して、

ただ準備して構えただけでは、
的に不思議と当たらないんです。

本当に不思議でなぜか命中しないんです。
精神を整えないと。
無になって矢を放つと、

的に当たるんです

その当時は弓道の奥深さに感心こそすれ、
不思議ね~ぐらいにしか
思っていなかったのですが、
今思い返すと、わー、師匠たちが
おっしゃることと同じだ!
と、感動してしまいます。

振り返れば、自分がお客様として
受けたセッションや、
神様カード、ノウイングの授業などで、
何度もヒーラーさんや講師から
私自身こう言われていました。
「頭の中で、ものすごいいろいろ
考える人でしょ? 

ちょっと思考を抑えてみて。
自分の中に入って」

と。

…全然意味がわかりませんでした、

当時は口笛ルンルン

でも、今ならわかります。
思考ってスピリットの

生き残り戦略なのです。
つまり、不要な葛藤であることがほとんど。

たとえば、道が二つに分かれていたとします。
思考を働かせてしまうと、
「前回右に行ったら、落とし穴があったから、
今回は左に行こうかな?
でも、裏をかいて左に落とし穴が
作られているかもしれないから、
やっぱり右に行こうかな」
など、アレコレ考えて、
結局穴に落ちちゃったり、
時間切れになって

チャンスを逃したりしてしまう。


この賢く進化してくのが、

スピリットの生き残り戦略。

葛藤を伴っているので、

不要な信念となり、

本来のあなたを、

また、直感を邪魔してしまいます。

でも、何も考えずに

体がスッと動くほうへ行くと、
幸せな道につながっていたりします。


もちろん、やっぱり穴に落ちてしまう
場合もありますが、

それは、あなたにとって
気づいたほうがいいことを
教えてくれていることが多い。

直感って? 

自分の中に入るって?
と思う方は、

ぜひ瞑想をやってみてください。
瞑想は、不要なスピリットの思考、
ざわつきを鎮めてくれる働きがあります。


毎日のようにしていると、

精神が整ってきて、
特に直感を意識しなくても、
あなたにとって適切な道を
選ぶことができるのです。

直感は、最高の

パフォーマンスを生み出し、
思考をめぐらしがちな

いつものあなたを超えます。
最高のあなたを

生きることができます。


本来のあなたのままが

最高だからです飛び出すハート

もし、
「よくわからないな。
何が自分の不要な生き残り戦略

かもわからないし」
と思う方は、
ぜひディヴァイン・ヒーリングを

受けてみてください。
新たな自分を発見でき、
不要な信念や葛藤を手放せると思います。
※現在、ライオンズゲートが閉じる頃まで、

特別キャンペーン中です♡

 

代々木公園へ行って来ました。

生バンドの陽気なリズムを耳にしながら、ぷらぷら。

楽しいエネルギーって、人をリラックスさせるんだな~と

改めて気づかされました。

 

 

フランスに行って来たんよフランス

なんてねーてへぺろ 代々木公園の一角にこんな素敵な空間が。

 

 

こちらも代々木公園。南仏っぽくないですか?

 

 

べっぴんさんのバラもたくさん♡

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人気記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位